人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

新型インフルエンザ 2

やっぱりこの時期にこれだけのインフルエンザが流行るのは
ちょっとおかしいって感じです。
でも、弱毒性で思ったより重篤な患者が出ているようではないので(発表されて無いだけ??)
この冬までに早めに準備が出来て良かったかもしれませんね。

内容と写真がずれてますが・・・(^^ゞ
瀬戸大橋から見た太陽が沈みそうだったので
与島のパーキングで降りて写真を撮りました。
新型インフルエンザ 2_d0079373_13184958.jpg


パーキングの建物の上からたくさんの人も
この夕陽の美しさを共有しました(笑)
新型インフルエンザ 2_d0079373_131946100.jpg


ゴールデンウィークの最終日の夕陽です。
たぶんこのころには
神戸ではインフルエンザがじわじわと広がって行ってたんでしょうね・・・
このころは渡航歴の人しか詳しい検査をしてなかったので・・・
by furarann | 2009-05-23 13:23 | 四国

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31