人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

空の上

今年もまた9月に入ってすぐに東京に行ってきました。
生まれて2度目の飛行機(爆)

ちょうど8月末にはゲリラ豪雨続きの東京だったので
ちょっと心配でしたが
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
見事晴れ女は1滴の雨にも合わずに帰ってきました。

空の上は何回見てもすごいな~~
なんで雲の上にいてるの??って感じ(^w^) ぶぶぶ・・・

空の上_d0079373_10424631.jpg


今回も富士山は雲の上でした
地上からは一度も見れませんでした。

空の上_d0079373_10433184.jpg


今年の座席は羽の上だったので写真はこれぐらいしか無いです。
でも1番撮りたいのは離着陸の時なんだけど
その時は撮れないんだよね(;^_^A アセアセ・・・

カメラはお天気の事も有り
去年どおりPowerShot S5 ISです。
去年東京へ行くためにこのカメラを買って早1年・・・
早~~~い(^^ゞ
by furarann | 2008-09-07 10:47 | 旅行

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31