人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

思い出の写真

今日は用事があって門真の方に行っていた
午前中は時間が空いたので鶴見緑地という所に行った
ここは花博(国際花と緑の博覧会)のあったところだ
今は広い公園となっている

花博の時に子どもの写真を募集していた
当時まだ長女しかいなくて
そのときの写真を送った
それは花博でいのちの塔に展示されていたはずでした

しかし花博に行った時も
あまりに人が多くてまだ小さかった長女をベビーカーに載せて
その行列を並ぶこと無く見る機会がなかった

その後しばらくは写真を見る事が出来ていたはずだったが
なかなか来れなかった・・・
その写真がどうなったか・・・とても気になっていたのを
しばらくすると忘れ去っていました

きょうそのいのちの塔の展望台に行く機会が出来た
写真の事を受付の女性に聞いたら
会員カードをお持ちですか???って聞かれた
・・・( ̄  ̄;) うーん
もらったかもしれないけど・・・

誕生日と名前で調べてくださった
で・・・新しく会員カードを発行してくださった
それから2階にあがって
データ化したの写真を探した

でてきた・・・
1歳半の長女だ!!
しゃがんでこっちをみてる
紛れも無く私が撮った写真だ~~~
私の書いたコメントも一緒に・・・
(T-T)
思わず涙がこぼれた

その頃はデジカメも無かったし
一眼だって持ってなかったから
ただのコンパクトフィルムカメラだ
それでも残っている笑顔・・・

う~~~ん写真っていいなぁ~~
ますます好きになるわぁ
今子どもが小さかったらもっともっといっぱい撮ってただろうなぁ~~

思い出の写真_d0079373_2164054.jpg


広かったので午前中だけで全部は回れなかった
また行きたいな~~って思いました
by furarann | 2007-10-23 21:15 | 大阪

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31