人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

四天王寺その3

↓の龍の全景です
この看板に「井戸の中に賽銭を入れないでください」とありますが
下の井戸を見ていただいたらわかるのですが
お賽銭が少し入っています
それによって井戸の底がわかるのですが
上の絵が映ってるのを見たら
そのお賽銭の下があるって思ってしまうのです
不思議でした~~
四天王寺その3_d0079373_23293531.jpg


重要文化財の石舞台が亀の池の上にありました
誰が踊るのかなぁ・・・・
その向こうに見えてるのは六時堂と言うらしいです
四天王寺その3_d0079373_23315067.jpg


亀の池です
誰かがパンくずを撒いていて亀が集まってきました
友達が昔はもっとたくさんいたのに・・・って言ってました
亀って本当に万年生きるのかしらね??(笑)
四天王寺その3_d0079373_23325471.jpg

by furarann | 2007-10-15 23:34 | 大阪

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31