人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

8月に入ったよ!!

今年の夏はいつもより涼しいなって思ってるうちに8月になった・・・
流石にここの所は暑かったけどね・・・
今日は台風が近づいているせいか
さらに蒸し暑いです・・・

1日の深夜にプロバイダーのメンテナンスで
ネット接続できなかった・・・
その後もしばらく出来なくて(;^_^A アセアセ・・・
ネットの無い生活は流石に困るわ!!

先日の天王寺に行った時に
めっちゃ暑い天王寺公園を歩いてきた
水が恋しかったです(笑)

8月に入ったよ!!_d0079373_10363355.jpg



8月に入ったよ!!_d0079373_10365632.jpg


通天閣がぼんやりと・・・
(人が写ってたのでトリミングしてます)




あちこちにブログを作ったので
さらにややこしい事になってます(笑)

先週の土曜日に胃カメラ飲んできました~~
点滴で睡眠薬のようなものを入れたので
寝ているあいだに終わりました(爆)

足を悪くして姿勢が悪かったせいか
動きが悪いせいか
胃の調子も悪かったです
人間の身体はあちこちつながってるのよね~~
ストレスも大いに影響するようです

皆さんも健康に気をつけてくださいネ
早期発見が一番です
(別に病院のまわし物ではありません(爆))
by furarann | 2007-08-02 10:43 | 大阪

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31