写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

タグ:TDS ( 10 ) タグの人気記事

TDSの夜は更ける

だんだん疲れもたまって夜のショーは食事をしながら少しでもみれたらいいか~~
って思ってたんだけど(他の友達はもう見てるから見なくてもいい感じだった)
私はやっぱり見たくなって一人店を抜けて見に行った
でもすでに人がいっぱいだから写真はそんなに撮れなかった

こんな風だったぐらいで見てね~~

山の噴火のあとです
急に噴火してびっくりしたな~~~\(◎o◎)/!
d0079373_13195648.jpg


このブラヴィッシーモは「火の精と水の精が壮大なスケールで繰り広げる愛の物語」だそうですが
この時点では何も知らなくてとりあえず撮って来たものです

火の精
d0079373_1322717.jpg


水の精
d0079373_13222783.jpg


ちょっとうしろからバリアングル液晶で見ながら
腕をうんとあげて撮りました
d0079373_13231594.jpg


この後は噴水もすごかったけど花火やら炎やら熱いしすごかったよ~~
撮ったのは・・・見せられないっす(;´д`)トホホ

このホテルで・・・
[PR]
by furarann | 2007-09-15 13:28 | 旅行

TDSを行く!その7

長らく引っ張ってすみません~~
街並みばかりで面白くなかった人もいるかもしれませんが
ディズニーといえばやっぱりミッキーちゃんたち

「オーバー・ザ・ウェイブと」いう
ミュージカルを見ました

友達が言うにはいつも柵の外から少し見ては
通り過ぎるので
こんなに空いててゆっくり座って見たのは
初めてだ・・・ということです

例によってミュージカルをみながら
(T-T)しながら写真を撮ってましたが
被り物だとわかっていても
ミッキーたちはかわいい~~特にチップとデール(笑)

アニメの世界から出てきて実在の物では無いのだけど
存在してる・・・
子どもたちが喜ぶのも無理は無い
大人だって夢を見る(笑)

私はかなり冷静にショーとしてみてました

とりあえず終わりの所(なんでおわりからなんだ~~~)

d0079373_921794.jpg


キャッチアイが入るとドナルドだって生き生きしてる~~(笑)
d0079373_95821.jpg


ちゃんとダンスも踊ってるミッキーたち(夏場は暑かっただろうな~~~臭かっただろうな~~)
d0079373_974045.jpg


ハッピーエンドで良かったね!!
d0079373_985574.jpg


しか~~し
[PR]
by furarann | 2007-09-14 09:11 | 旅行

TDSを行く!その6

明日は仕事なんで
ついでにもう一つ(笑)

『メディテレーニアンハーバー』昼
とても素敵な町並みだったのですが
入ってすぐだったのでタワーオブテラーまで一直線だったので
ゆっくり撮れなかったところです
d0079373_23122647.jpg


ゴンドラとか舟には乗れなかったのが残念でしたね~~
水の上から見る町並みはまた違って見えたのでしょうね・・・
d0079373_231352.jpg


夕方になってもう一度戻ってきたときに撮りました
入り口のところです
d0079373_23135587.jpg


これはいったい街頭がいくつあるの??って思って撮りました(笑)
d0079373_2314847.jpg

[PR]
by furarann | 2007-09-12 23:20 | 旅行

TDSを行く!その5

『ミステリアスアイランド』にて

ココはシーの真ん中にあったと思う
d0079373_22333498.jpg


d0079373_2236866.jpg


夕焼けの火山・・・後でびくっりしたんだけど~~
d0079373_2241913.jpg

[PR]
by furarann | 2007-09-12 22:46 | 旅行

TDSを行く!その4

どんどん乗り物を制覇して(書いていくの忘れたけど)
次のテーマゾーンは『マーメイドラグーン』です
海の底のイメージかな??

d0079373_2101415.jpg


d0079373_2115285.jpg


ここの「マーメイドラグーンシアター」のショーは面白かったです~~
写真とかビデオには撮れないので是非自分の目で見てください
私は子どもがミュージカルをしてたので
ショーを見るとそれぞれの人の努力とかみんなの息をあわせて
作り上げるところとかの思いが心に流れてきて
見てて涙が出てくるのです
仕掛けがすごかったのでびっくりです
[PR]
by furarann | 2007-09-11 21:08 | 旅行

TDSは左回りだった?? その3

よくよく考えたら
左回りでなくて右回りなんではないかと・・・
左から順番に右の方に回ったんだけどそれなら右回りになるんだよね???
( ̄~ ̄;) ウーン
どっち???

園内にはところどころ
写真のスポットのような標識があった
友達がココから撮るんだよ~~って親切に教えてくれた(笑)

『アラビアンコースト』の宮殿は空に映えていた
d0079373_8143244.jpg


ココからがお勧めの場所だった
d0079373_81671.jpg


人が写らない所ってめずらしい??
d0079373_8163973.jpg

[PR]
by furarann | 2007-09-11 08:18 | 旅行

TDSは左回りだった その2

はっきり行ってタワーオブテラー以外のアトラクションよりは
飛行機の加速の方が断然面白かった(爆)

でもすいてたから次から次ぎと乗って行った
建物もテーマごとにいろいろあってすばらしい・・・

『ロストバリーデルタ』ではピラミッドが???

d0079373_14564820.jpg


証拠写真
[PR]
by furarann | 2007-09-10 15:05 | 旅行

TDSは左回りだった

TDLは確かココよりも広かったはずだよね・・・
USJにも一度しか行って無いし
こういうテーマパークの面白さを知らない私は
ひたすら友達について回りました

キョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝキョロ
きっと私は一番落ち着きなく過ごしてたと思います(笑)
写真も撮りたい
けど友達からはぐれてはいけない・・・(爆)

次に回ったボートディスカバリーにて
d0079373_14453668.jpg


d0079373_1446135.jpg


d0079373_14462443.jpg


見るもの全部おもしろかった~~
でも帰って見たら上が切れてるのが多かった・・・
(T-T)
[PR]
by furarann | 2007-09-10 14:50 | 旅行

楽しむと言うこと

タワーオブテラーがあったところは
7つのテーマポートのうちの
『アメリカンウォーターフロート』というところです
ココではあまり写真を撮ってません
舞い上がってました(爆)

町並みも面白かったのですが
もちろん移動のため余裕がございません
d0079373_1194517.jpg


タワーオブテラーの待ってる所・・・
多い時はココに来るまでに何十分もかかるとか・・・
周りを見てるといろいろ面白いものがあるので
被写体には事欠かないのだが・・・

d0079373_124355.jpg


思い返せば・・・
[PR]
by furarann | 2007-09-10 01:33 | 旅行

東京ディズニーシー

羽田に着いた私たちは
そこで横浜の友達と合流して
いざ鎌倉・・・違った
いざTDSへ~~~
私はまだTDLも行って無いのに~~~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でしょっぱなからこれです
タワーオブテラー(ToT)

これは面白かったわ(笑)
上から見る景色が綺麗でした

d0079373_23412179.jpg


写真整理が進んでいません
仕事も入りますので更新遅れますが
のんびりお付き合いくださいネ

さらに
[PR]
by furarann | 2007-09-06 23:42 | 旅行

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31