写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

タグ:鳥 ( 14 ) タグの人気記事

ゆりかもめ

毎年初詣の後に夙川の河口にユリカモメを見に行きます。
ダンシングユリカモメ??

d0079373_272925.jpg


d0079373_275437.jpg


d0079373_281037.jpg


d0079373_282595.jpg


毎年の光景ですが鳥たちが飛んでくるのを見るとホッとします。

今年はおみくじが大吉でした(笑)

上の写真はどれか1枚がトリミングしてます。
後もう一枚は水平線の補正をしてます。(^^ゞ
[PR]
by furarann | 2010-01-09 02:12 | 西宮市

冬の海

今年はまじめに更新します~~って書いてはや1週間(^^ゞ
年明け後も大掃除&部屋の模様替えは続いて降りますw

d0079373_0541885.jpg


More
[PR]
by furarann | 2009-01-13 00:58 | 西宮市

アオサギ

ユリカモメとアオサギ
d0079373_1452486.jpg


ユリカモメと喧嘩??
d0079373_1445889.jpg


More
[PR]
by furarann | 2009-01-06 01:48 | 西宮市

恒例の

初詣&夙川のユリカモメに会いに行ってきました。
カモメは車がつくなり出向かえてくれました。

<あらよ~~っと>
d0079373_1222682.jpg


<あらよ~~っと・その2>(トリミング有り)
d0079373_1231533.jpg


新年
[PR]
by furarann | 2009-01-03 01:27 | 西宮市

生きる

鶴見緑地でであった鳥です。
片足の指がありません。
野良猫に襲われたのでしょうか???
自然界はほんとうは厳しいものなのでしょう

d0079373_23585635.jpg


体調不良でなかなかあっぷできなくてごめんなさい
写真は無いわけじゃないのですが
どうも載せる気にならなくて・・・(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by furarann | 2008-10-09 23:59 | 大阪

湖西線に乗って・コンデジ編

コンデジの望遠を使って・・・

栗の木みっ~~け♪
d0079373_2253525.jpg


トンボの羽根に太陽が欲しかったんだけど・・・曇ってた(;^_^A アセアセ・・・
d0079373_22531794.jpg


最初わからなかったのよね~~
d0079373_22533356.jpg


こう言うときはちょっと望遠が欲しくなるな~~
[PR]
by furarann | 2007-10-30 22:56 | その他

肉離れ・・・

いや~~肉離れで
松葉杖借りて来ました
当分写真撮りにいけませんなぁ・・
(;^_^A アセアセ・・・

花鳥園のこの子たちは肉食だと思います(笑)

フクロウのショーがあります
d0079373_22302229.jpg


ハリーポッターに出てきたのと同じ種類のフクロウだそうです(子どもが言ってた)
d0079373_22314342.jpg


建物の中にもいろいろな種類のフクロウがいました
ミミズクとか種類もたくさんあるのね~~
お耳がハート??
d0079373_22373930.jpg

[PR]
by furarann | 2007-05-11 22:38 | 神戸

今日は鳥

手乗りの鳥も人が多いとしんどそう~~~
この日は思いっきり混んでました
子どもの日だったからね・・・

d0079373_22421560.jpg


この鳥も手に乗ります
頭のとさか??がかわいい~~~♪

d0079373_22425511.jpg


この鳥たちも本当は手乗りらしいけど
この日は気がたってたのか
指をもって行くとかみついて来ました
(かわいそうに・・・ストレスよね??)

d0079373_2244888.jpg

[PR]
by furarann | 2007-05-09 22:45 | 神戸

クロエリセイタカシギ

この鳥
水の中はかわいいんだけど・・・

d0079373_2375989.jpg


陸を歩いてるとなんだか変(笑)
かわいいけどね~

d0079373_2382724.jpg


うじゃうじゃでは無いんだけど・・・
[PR]
by furarann | 2007-05-07 23:19 | 神戸

神戸花鳥園

前から行きたかったのですが
旦那の両親と家族でポートアイランドにある
神戸花鳥園行ってきました~~

花と鳥・・・
花が多すぎてどう撮っていいのかまたまた悩みました
鳥もかわいいんだけどじっとしてくれないし・・・
(;^_^A アセアセ・・・
少しずつアップします
とりあえず・・・

d0079373_23131828.jpg


娘たちは大喜びでした~~
くちばしのあいだにある小さい物体は餌です(笑)

この鳥たちの名前は
[PR]
by furarann | 2007-05-05 23:16 | 神戸

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30