写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

タグ:難波パークス ( 7 ) タグの人気記事

カフェその2

難波パークスに行った時に
前(4月27日参照)と違う場所から撮りました

あ~~外に行きたい・・・
ってちょっと外出したんですけどね
松葉杖ついてると不便だし
疲れちゃいます~~(爆)
そろそろ松葉杖も終わりかな~~~

d0079373_048221.jpg


d0079373_0551812.jpg


在庫も底をついたと言うか
探したらまだあるかも知れ無いけど
あんまり見当たらないので
しばらくお休みする事になると思います(笑)

皆さんの所には遊びに参ります~~~(*^_^*)
[PR]
by furarann | 2007-05-21 00:59 | 大阪

練習

お花畑でどの花にピントを合わすか練習してました(笑)
バックがどんな風に背景になるのかなぁ・・・ってね!!
在庫です

d0079373_23133389.jpg


d0079373_23135329.jpg


d0079373_2314172.jpg

[PR]
by furarann | 2007-05-19 23:15 | 大阪

〇〇中

芝生を育成中なので芝生の中には入れなかったのです
こんな芝生の上でぼ~~とお昼ねいいなぁ・・・
でも陽射しが・・・
5月は一番紫外線が強いんですよ~~
外出の際はお気をつけください

d0079373_132225.jpg


ただいま筋肉再生中(;´д`)トホホ
[PR]
by furarann | 2007-05-18 01:35 | 大阪

出かけたい・・・

要するに自宅療養です・・・

お天気いいのになぁ~~o(TヘTo) クゥ

d0079373_22594213.jpg


在庫から
[PR]
by furarann | 2007-05-15 23:00 | 大阪

なんばパークス3

こういうの好きでなんとなく撮ってしまいます
d0079373_21311631.jpg

[PR]
by furarann | 2007-05-01 21:32 | 大阪

なんばパークス2

大きな花水木を撮りに行こうと思ったら・・・

おもしろ~~い(笑)

たくさん出演させてごめんなさい~~m(_ _"m)ペコリ

d0079373_22204695.jpg



なんばパークスではジミー大西作品展をしていて
それがめっちゃ面白かったです
あの色彩は使いこなせないな~~(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by furarann | 2007-04-28 22:21 | 大阪

なんばパークス

先日友人と年に数回のデートをしに
新しくなったなんばパークスに行って来ました

ここの建物はいつ見ても面白いな~~
でも食べたり飲んだりしゃべったりの方が・・・

d0079373_534182.jpg


あそこのカフェテラスで
お茶でもどうですか??(笑)
[PR]
by furarann | 2007-04-27 05:35 | 大阪

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30