写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

タグ:蔦 ( 8 ) タグの人気記事

携帯からです

d0079373_10148100.jpg

ここから送ること出来るの忘れてました(笑)

携帯は片目で見れるし(爆)

先日の回答は
半透明のプラスチックの浪板のむこうにある蔦の葉です

浪板の向こうにナイター設備のある野球場があるのです

そのライトの灯りが強いので影のところが透明に見えて
蔦の葉脈が見えたようです

ただの街灯ならここまで行かなかったかもね…

連休はどうやって過ごそうかなぁ
やっぱりまずは休養かな??
[PR]
by furarann | 2007-04-24 10:01 | 西宮市

携帯で撮ったんだけど・・・

面白いと思って
仕事場の自転車置き場で撮りました
携帯画像ですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

どうなってるかわかるかな???(笑)

d0079373_23572274.jpg

[PR]
by furarann | 2007-04-19 23:57 | 西宮市

証し

蔦を取り払っても
蔦の後が残っています。
そこに生きた証しです。

d0079373_0323239.jpg


作業中
[PR]
by furarann | 2006-11-13 00:34 | 甲子園球場

時の切断

この写真が撮りたかった。
上の葉はまだ緑だけど
もう地面からの栄養は届かない・・・

d0079373_21113519.jpg


この写真を撮っているときにふと思い出されたことがあった。
小学校の図工の授業で
共同制作の木版画で甲子園球場を彫った。
蔦の葉を彫って彫って彫りまくった・・・
ふと思い出された小さな思い出だった。

もっと広角だと・・・
[PR]
by furarann | 2006-11-11 21:16 | 甲子園球場

甲子園球場の蔦

昨日撮りに行く予定だったんだけど行けなくて
今日になりました。
今日は少し雲ってたから
思ってたのとちょっと違ってますけど・・・

紅葉している蔦は真っ赤でした

d0079373_22172470.jpg


d0079373_22174595.jpg


d0079373_2218371.jpg

[PR]
by furarann | 2006-11-10 22:18 | 甲子園球場

蔦の根

ネタ不足です(;^_^A アセアセ・・・

この蔦は何年経ってるのでしょうか??
この蔦はたくさんの高校球児を見
タイガースファンを見てきたんでしょうね・・・・

d0079373_22404468.jpg

[PR]
by furarann | 2006-11-04 22:41 | 甲子園球場

蔦の行方

甲子園球場は2009年までリニューアル工事だそうです
先日見たときは1類側から無くなってきていました
一度にはできないんでしょうねぇ・・・

その後また蔦を植えて今のように戻るには10年かかるそうです(;´д`)トホホ

蔦のある側・無い側
d0079373_23435082.jpg


すっかり無いところ
d0079373_2344498.jpg


まだのところ
d0079373_23453021.jpg


d0079373_23455780.jpg


窓辺
d0079373_23462113.jpg


CFカードが無くなったので
途中で終わってしまいました
もう少し色づいてからリトライしてきます
[PR]
by furarann | 2006-11-03 23:47 | 甲子園球場

甲子園球場にて・・・

作品になりそうなものは
思いつかなかったけど・・・

一番の上の柵の向こうにあった
蔦の赤ちゃん??
細い柵の隙間からとったので
トリミングしてみました

d0079373_22392494.jpg



毎年椅子も撮ってみます

d0079373_22403546.jpg


この赤い旗があがってるときは
応援とかしないで静かにしています
主に徒競走のスタートの時にあがります
スタートするとすぐに旗は降ろされ
応援が始まります

d0079373_22405448.jpg

[PR]
by furarann | 2006-11-02 22:44 | 甲子園球場

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30