写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

タグ:花鳥園 ( 7 ) タグの人気記事

肉離れ・・・

いや~~肉離れで
松葉杖借りて来ました
当分写真撮りにいけませんなぁ・・
(;^_^A アセアセ・・・

花鳥園のこの子たちは肉食だと思います(笑)

フクロウのショーがあります
d0079373_22302229.jpg


ハリーポッターに出てきたのと同じ種類のフクロウだそうです(子どもが言ってた)
d0079373_22314342.jpg


建物の中にもいろいろな種類のフクロウがいました
ミミズクとか種類もたくさんあるのね~~
お耳がハート??
d0079373_22373930.jpg

[PR]
by furarann | 2007-05-11 22:38 | 神戸

そろそろ飽きて来たけど・・・

花の手入れ大変だろうね~~~
d0079373_22352319.jpg


d0079373_22355243.jpg

[PR]
by furarann | 2007-05-10 22:36 | 神戸

今日は鳥

手乗りの鳥も人が多いとしんどそう~~~
この日は思いっきり混んでました
子どもの日だったからね・・・

d0079373_22421560.jpg


この鳥も手に乗ります
頭のとさか??がかわいい~~~♪

d0079373_22425511.jpg


この鳥たちも本当は手乗りらしいけど
この日は気がたってたのか
指をもって行くとかみついて来ました
(かわいそうに・・・ストレスよね??)

d0079373_2244888.jpg

[PR]
by furarann | 2007-05-09 22:45 | 神戸

しばらく続く花鳥園(笑)

熱帯性スイレンのエリアがありました
時間が無くてあまり撮れなかった

葉っぱの上の水がハート(o ̄ー ̄o) ムフフ
d0079373_2357548.jpg


天井が写ってるのがおもしろ~~い
d0079373_23581487.jpg


池の中には
熱帯魚とかいたらしいのですが・・・
ゆっくり見れませんでした(;^_^A アセアセ・・・

そう言えば・・・
[PR]
by furarann | 2007-05-08 23:59 | 神戸

クロエリセイタカシギ

この鳥
水の中はかわいいんだけど・・・

d0079373_2375989.jpg


陸を歩いてるとなんだか変(笑)
かわいいけどね~

d0079373_2382724.jpg


うじゃうじゃでは無いんだけど・・・
[PR]
by furarann | 2007-05-07 23:19 | 神戸

花鳥園の花

ここにあったベコニアは
超特大!!
これってベコニア???って感じです(笑)

d0079373_2211910.jpg


上も下も花でいっぱい
下の鉢植えの花は全部ベコニアだって・・・
バラ??ボタン??って感じです~~
(;^_^A アセアセ・・・

d0079373_2214568.jpg


GWも終わってまた明日からお仕事です~~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[PR]
by furarann | 2007-05-06 22:01 | 神戸

神戸花鳥園

前から行きたかったのですが
旦那の両親と家族でポートアイランドにある
神戸花鳥園行ってきました~~

花と鳥・・・
花が多すぎてどう撮っていいのかまたまた悩みました
鳥もかわいいんだけどじっとしてくれないし・・・
(;^_^A アセアセ・・・
少しずつアップします
とりあえず・・・

d0079373_23131828.jpg


娘たちは大喜びでした~~
くちばしのあいだにある小さい物体は餌です(笑)

この鳥たちの名前は
[PR]
by furarann | 2007-05-05 23:16 | 神戸

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31