写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

タグ:窓 ( 4 ) タグの人気記事

ストラップの話


d0079373_2245483.jpg


前にどこかに書いたと思いますが
PowerShot S5 ISのストラップのCanonとかPwerShotの文字が
シールのようなものだったではがれて来た・・・
まだ数ヶ月しか使ってなかったのに・・・(T-T)

それで
〇ドバシカメラに見に行った時に
それ専用のスペアストラップはブルーしかなかったので
お店の人に
「他の色が欲しいのですが
Canonのでなくてもいいですからありませんか??」・・・って聞いたら
「ない」って言われてたんですね

でCanonに直接メールを出して
他の色を出す予定はありませんか??とか
代わりになるのはありませんか??って聞いたときに
元の(買った時の箱に入ってたもの)ならショールームで700円で売ってるからって
返事が来てたので
また行ったら買う事にしようと思って
はげはげのを使ってたんですね(;^_^A アセアセ・・・

今日〇マダ電機で見たら
ハクバので使えそうなのがあったので購入して来ました~~

なんだあるんじゃん・・・
〇ドバシカメラで少し調べてでも返事くれたらまだしも
いきなり「ないです」って言われて少しむっとしてたので
あった事がうれしかった~~

一眼は重くて最近毎日は持ち歩いてないので
PowerShot S5 ISの写真が増えますが
けっこうお気に入りです

こんな写真
[PR]
by furarann | 2007-11-18 22:58 | 兵庫

朝陽を切り取る

昨日の写真はガラス越しの朝陽です。
いつもより少し早く起きてお弁当作ってたら、
東側の台所のジャロージーから朝陽が射してきて
網戸とすりガラスとお隣の木が揺れて
なんだかきれいでした~~~
思わず弁当つくりを中断してカメラだしてきました~~(爆)

朝陽は元気がでますね

きらきらな所だけトリミングしたのが
↓の写真です。

d0079373_22145693.jpg


d0079373_22151630.jpg


d0079373_2158491.jpg

[PR]
by furarann | 2007-02-21 22:16 | 自宅にて

ガラスの向こうその2

またまたガラスに写った光です
思いっきりトリミングしてます。
状況は明日のお楽しみ(笑)

d0079373_223353100.jpg


d0079373_223478.jpg


d0079373_22343348.jpg

[PR]
by furarann | 2007-02-20 22:35 | 自宅にて

ガラスの向う

携帯画像です。
大きいサイズで撮ってたらよかったのですが・・・

職場のトイレの窓越しに見た夕陽です。
少しずつ日が長くなってきましたね

d0079373_0121494.jpg

[PR]
by furarann | 2007-02-17 00:12 | 西宮市

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31