写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

タグ:光 ( 8 ) タグの人気記事

キラキラ

海のキラキラした写真を撮りたかった
これは夏休みの旅行の時のです
たぶん豊後水道だったと思う

傾いてるけど補正無し
補正すると上の太陽の光が思ったようにならないの・・・(;^_^A アセアセ・・・

d0079373_8312153.jpg


やっとタグをつけて写真を整理した
結局カテゴリーはほとんど地名で
タグでいろいろ分けてみた
見やすいのかどうかは不明(笑)
[PR]
by furarann | 2007-09-27 08:33 | 四国

なんばパークス3

こういうの好きでなんとなく撮ってしまいます
d0079373_21311631.jpg

[PR]
by furarann | 2007-05-01 21:32 | 大阪

光と影

先日載せた工事中のビルは西宮北口にありました
その日私は友達と
兵庫県立芸術文化センターを見にいって来ました

そこに行くまでの通路にありました
面白い影

d0079373_22321449.jpg


もちろん天井には・・・

d0079373_22323455.jpg


光が・・・

d0079373_22324869.jpg

[PR]
by furarann | 2007-04-03 22:33 | 西宮市

光源

街中を歩くときは
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロしてます(笑)

太陽は正面にあったのに
なんでこんなところが光ってるの??


d0079373_23563648.jpg


キョロキョロ(゜◇゜=) (=゜◇゜)キョロキョロ

あ!!!
あんな所から・・・
光が

d0079373_23581227.jpg


京都の写真が残ったまま
神戸の写真です(*^.^*)エヘッ
[PR]
by furarann | 2007-03-29 00:00 | 神戸

朝陽を切り取る

昨日の写真はガラス越しの朝陽です。
いつもより少し早く起きてお弁当作ってたら、
東側の台所のジャロージーから朝陽が射してきて
網戸とすりガラスとお隣の木が揺れて
なんだかきれいでした~~~
思わず弁当つくりを中断してカメラだしてきました~~(爆)

朝陽は元気がでますね

きらきらな所だけトリミングしたのが
↓の写真です。

d0079373_22145693.jpg


d0079373_22151630.jpg


d0079373_2158491.jpg

[PR]
by furarann | 2007-02-21 22:16 | 自宅にて

ガラスの向こうその2

またまたガラスに写った光です
思いっきりトリミングしてます。
状況は明日のお楽しみ(笑)

d0079373_223353100.jpg


d0079373_223478.jpg


d0079373_22343348.jpg

[PR]
by furarann | 2007-02-20 22:35 | 自宅にて

暖かい

ここのところあったかいですね~~
土曜は仕事でした
昨日は仕事の疲れが出てか
一日中寝てました(笑)
夕方ふとみると
部屋を通り越して廊下まで西日が射していました
思わずはいつくばって撮って見ました
暖かい陽射しです
廊下の傷が・・・(爆)

今日は友達の家に行っていまして
用事が遅くなってしまい
予定のことが進みませんでした・・・
まあそう言う日もあるでしょうねぇ・・・

d0079373_21105724.jpg

[PR]
by furarann | 2007-02-12 21:12 | 自宅にて

突然の雨

山の天候は変わりやすいのだろうけど
帰りの高速で大雨に遭った
雷もガンガン光って鳴ってた~~

車は実家に帰る前に点検に出した時に
ワックスをかけてもらってたので
水を綺麗にはじいていた
ワイパーなんかしても全然効かないし(笑)

思わず面白い写真が撮れた
フロントの雨粒にピントがあったようです

<トンネルに入る前>
d0079373_2201383.jpg


<トンネルの中>
d0079373_2211694.jpg


<トンネルを出てから>
d0079373_2214825.jpg

[PR]
by furarann | 2006-08-18 22:03 | 車窓

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30