写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

タグ:イルミネーション ( 9 ) タグの人気記事

MerryChristmas☆ミ

いつの間にかイブだ・・・

今日は私の仕事納めだったので
明日からまだ残ってる
年賀状やら大掃除をしなくては・・・

写真は紅葉から全然撮りに行ってないんですよね(^^ゞ
これは12月に入ってから
番画廊に版画展を見に行った帰りに通った御堂筋です。

ホンの少しだけ
イチョウの木がライトアップされてました。
d0079373_1301971.jpg


来年こそはゆとりある毎日を送りたいものだ(笑)
[PR]
by furarann | 2008-12-25 01:35 | 大阪

今日がChristmasなんだけど・・・

仕事の帰りにお店に寄ったら
すっかりChristmasの片づけをして
お正月に変身してた~~

今日がChristmasなんだけどねぇ・・・

京都駅のツリーです
階段と反対側からです
d0079373_233762.jpg


おまけのディアモールのツリー
昨日のカードはココのです
d0079373_2334823.jpg


窓の向こうにHILTONの文字が・・・
[PR]
by furarann | 2007-12-25 23:05 | 京都

Merry Christmas☆

ついうっかりうたた寝したら
イブも過ぎてしまったよ~~

クリスマスツリーの写真とかまだ残ってるのに
(;^_^A アセアセ・・・
写真と時間不足で満足な写真じゃないけど・・・
とりあえずメリ~~クリスマス~~☆

d0079373_117711.jpg


ほんとお尻に火がつかないと動けない・・・
だのに仕事を入れてしまってますますたいへんだ~~
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[PR]
by furarann | 2007-12-25 01:19 | カード

1月17日

阪神淡路大震災から13年目に入った・・・
幼稚園だった子どもも春から短大に行きます。
思えば若かった・・・私も(;^_^A アセアセ・・・
でもあのときに起こったことは決して忘れてはいけない・・・
命を大切に・・・
そんな簡単な言葉では片付けていけないかもしれないけど
この世に生まれてきたのはみんな意味があってのこと
必要とされているのだから・・・
最後まで生き抜いて欲しいと思います。
あの地震でどれだけ無念で死んでいった人がいたのでしょうか・・・

適当な写真が無いんだけど
電気が消えてガスも水道も出ないことを想像してください
どんなに灯りが暖かいか・・・
d0079373_2351842.jpg

[PR]
by furarann | 2007-01-17 23:51 | 大阪

ウォールタペストリー

早いものです
後2日になっちゃいました~~
今年は27日まで仕事だったので
今大慌てで大掃除とかしてます(笑)

中之島の光のルネッサンスで見た
ウォールタペストリー
映像が国立図書館の壁に映し出され
音響と共にとても幻想的でした。
暗かったのでぶれてるのと
映像が凄いスピードで移動するのでブレブレ写真ばかりですが
数枚アップしておきます。

はらはらと雪が舞い降りてきます
d0079373_2482046.jpg


ぐるぐると目が回りそう~~
d0079373_2484158.jpg


建物全体はこんな感じです
d0079373_24968.jpg


おまけ
[PR]
by furarann | 2006-12-30 02:51 | 大阪

今日がクリスマスだよね??

とりあえず今日中に(笑)

サンタさんお疲れ様~
d0079373_234245.jpg


夜のメリーゴーランド・・・どうやって撮ったらいいのでしょう???
d0079373_2342272.jpg


実は手ぶれしていてアップで見たらハートがいっぱい(見れなくてごめんね)
d0079373_23425251.jpg


赤と青
d0079373_23431188.jpg

[PR]
by furarann | 2006-12-25 23:45 | 大阪

メリークリスマス!

これつくるのに2回フリーズしてしまいました~~
だからフォントは3回とも違うものです(爆)
思うように出来なくて・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今年はまだ後3日仕事が残ってます~~
今日は一日大掃除・・・・
年賀状もまだ残ってるし~~
忙しいわ・・・(;^_^A アセアセ・・・

d0079373_08569.jpg


皆さんのところ全員に
お届けにあがれなくてごめんなさい~~
m(_ _"m)ペコリ
[PR]
by furarann | 2006-12-24 23:54 | カード

昼と夜

MERRY CHRISTMAS ☆ミ

今日はイブです~~
先週は忙しくてエキブロになかなか来れませんでした
パソコンも覗いていない日もあります(;^_^A アセアセ・・・

クリスマスの写真がたまってきました~~
明日までにアップできるかな・・・(;^_^A アセアセ・・・

空中庭園 夜のメリークリスマス~したと角度が違うのはガラスに写ったツリーの電球が見えたから・・・
ここのツリーは音楽に合わせて変化します。(写真では難しいけどね・・・)
d0079373_4244665.jpg


そしてこちらは昼のメリークリスマス
d0079373_4253543.jpg


これが27メートルのツリー(昼の部)昼間だとちょっとつまらない・・・
d0079373_4295978.jpg


(夜の部)少し上と場所が違います。後ろにハートが・・・
d0079373_4283462.jpg


それから・・・
[PR]
by furarann | 2006-12-24 04:38 | 大阪

イルミネーション

難波まで行ったついでに難波パークスのツリーを見てきました~~
クリスマスまであと1週間だ~~(;´д`)トホホ
年賀状もまだ作ってない~~

d0079373_21302353.jpg


駅の方に戻る時です
イルミネーションもいいのですが足元を照らしてるライトもいい感じ~~
遠くにもう1つツリーが見えてる~~

d0079373_21313294.jpg


もうひとつのツリー・・・また球体撮ってしまいました~~~(笑)
今度は写ってますけど暗いからわかりにくいでしょう(爆)

d0079373_2133449.jpg

[PR]
by furarann | 2006-12-18 21:41 | 大阪

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30