写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

蒸し暑いですね。

d0079373_11214135.jpg


6月の終わりにPET検査を受けて
腫瘍が見つからなかったので
とりあえず抗がん剤治療はなくなりました。
今月末に腫瘍マーカーが何も無ければ寛解になるのでは無いかと思われます。

毎日蒸し暑いですね。
歩くように言われてるのですが
なかなか1人で歩くってことが苦手で
図書館に本を借りに行ったり
足りない買い物を買いに行くついでに歩いたりです(笑)

写真は前に武庫川を歩いた時に撮ったアオサギです。
旦那のデジカメを借りて撮りました。
すぐ近くに行っても逃げなかったので
一眼持ってきたら良かった~~っと思ったのですが
重くて持って歩けないので
新しい小さくて軽い一眼デジカメが欲しいな~~って思ってます。

More
[PR]
# by furarann | 2010-07-08 11:29 | 西宮市

大山崎山荘美術館

続きを早くアップするつもりでしたが
ばたばたしてて遅くなりました。
新緑が目にしみました。
春は桜、秋は紅葉が楽しみな場所です。

お庭にウサギのオブジェが・・・後ろのしだれ桜・・・春が楽しみです~~
d0079373_21281668.jpg


オブジェのあった芝生にお庭から見た山荘です。
山荘からの景色も絶景でした。
d0079373_21284433.jpg


More
[PR]
# by furarann | 2010-06-07 21:35 | 京都

歩いています。

先日大山崎山荘美術館と言うところに行ってきました。
新緑のエネルギーをもらってきました。

d0079373_23552246.jpg


タイトルに(お散歩カメラ)が付け足された理由ですが・・・
[PR]
# by furarann | 2010-05-31 23:58 | 大阪

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30