写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

遷都1300年祭

d0079373_839484.jpg

これは平城宮跡の朱雀門です。

10月に入って気候が良かったので
ウォーキングも兼ねて少しあちこち行って来ました。
しかしカメラは重いので
一眼デジカメじゃなくそれも娘のコンパクトデジカメです(笑)

ファインダーが無いと
本当に撮りにくいです(;^_^A アセアセ・・・

平城宮跡はだだっ広いところでした。
1300年前にここでいろんな物語があったんだろうな~~
空は今も変わらずにそこにありました。

More
[PR]
# by furarann | 2010-10-27 08:46

目が合う瞬間(笑)

d0079373_17222818.jpg


長らくこのブログをサボってしまって本当に申し訳ありません。
一応8月に入って病院に行って
寛解の診断をもらいました。
あと5年再発しなければ完治となります。

病気の方は少しずつ体力を戻してと思いつつ
暑さに負けて写真を撮りに行くとか
ウォーキングもさぼりがちです。
本当に今年の夏はなんと言う暑さでしょう・・・

実家でみんくんを撮ってきました。
涼しい場所を知ってる猫は
玄関か風呂場に良くいます。
夜にはあかりに集まる虫をねらってくるヤモリを見つけると喜びます(笑)

みんくんも片目でがんばってます~~
男前になったでしょう??
(実はおかまですが(^w^) ぶぶぶ・・・)
d0079373_17224662.jpg

[PR]
# by furarann | 2010-09-06 17:26 | 四国

d0079373_10443695.jpg
d0079373_10444491.jpg


コレはまだ退院してすぐのころに車で行った
芦屋の浜の夕日です。
カメラは娘のコンデジです。
レンズの特性なんでしょうか?
まるで光がクリオネのような天使のような・・・
同じところを縦位置と横位置で撮ってみました。


毎日できるだけ歩くようにしてます。
昨日はお友達と同じ時間に家を出て
決めてた道を歩いて
真ん中デートをしてきました(笑)

ついでに市民ギャラリーまで歩いて
西宮市展を見てきました。

しかしそうやって歩くときはカメラは持ち歩いてません。
重くて・・・ε-(ーдー)ハァ
[PR]
# by furarann | 2010-07-17 10:03 | 兵庫

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31