写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0079373_10443695.jpg
d0079373_10444491.jpg


コレはまだ退院してすぐのころに車で行った
芦屋の浜の夕日です。
カメラは娘のコンデジです。
レンズの特性なんでしょうか?
まるで光がクリオネのような天使のような・・・
同じところを縦位置と横位置で撮ってみました。


毎日できるだけ歩くようにしてます。
昨日はお友達と同じ時間に家を出て
決めてた道を歩いて
真ん中デートをしてきました(笑)

ついでに市民ギャラリーまで歩いて
西宮市展を見てきました。

しかしそうやって歩くときはカメラは持ち歩いてません。
重くて・・・ε-(ーдー)ハァ
[PR]
by furarann | 2010-07-17 10:03 | 兵庫

蒸し暑いですね。

d0079373_11214135.jpg


6月の終わりにPET検査を受けて
腫瘍が見つからなかったので
とりあえず抗がん剤治療はなくなりました。
今月末に腫瘍マーカーが何も無ければ寛解になるのでは無いかと思われます。

毎日蒸し暑いですね。
歩くように言われてるのですが
なかなか1人で歩くってことが苦手で
図書館に本を借りに行ったり
足りない買い物を買いに行くついでに歩いたりです(笑)

写真は前に武庫川を歩いた時に撮ったアオサギです。
旦那のデジカメを借りて撮りました。
すぐ近くに行っても逃げなかったので
一眼持ってきたら良かった~~っと思ったのですが
重くて持って歩けないので
新しい小さくて軽い一眼デジカメが欲しいな~~って思ってます。

More
[PR]
by furarann | 2010-07-08 11:29 | 西宮市

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31