写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休みも終わりです。

d0079373_9254283.jpg


高校の娘も明日から学校です。
今年はインフルエンザのせいで夏休みも短くなりました。
三女は上の二人を見て育ったせいか
宿題も早くに終わらせて準備万端(のはず・・・)

残ってるのは私で
実家に行った時に少しだけ撮った写真の整理がまだ・・・(;^_^A アセアセ・・・

今週から涼しくなってほんとうに過ごしやすくなりました。
このまま秋に突入か・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

また暑くなると返って体調崩しやすくなるので
みなさんも気をつけてくださいね

とりあえずパソコンの壁紙だけ変えました。
実家のみんくんはエリザベスカラーも外れて
いたずら盛りでした。

前の壁紙はtagsの壁紙をクリックしてね
そうしたら下に出てきます
(カラーをつけてた時のみんくんです)
[PR]
by furarann | 2009-08-27 09:27 | その他

残暑お見舞い申し上げます!!

今日はもう立秋ではありませんか??(;^_^A アセアセ・・・
ご無沙汰しております!!

写真らしい写真も無くて
ついここを後回しにしておりまして・・・m(_ _"m)ペコリ

今日は友達と甲子園にランチに行ってきました。
そうしたらうちわを配ってました。

何のうちわかなって思ったら
『栄冠は君に輝く』の歌詞を書いた古関裕而さんが生誕100年という記念のうちわでした(笑)
古関さんって福島県出身だったんですね・・・

明日から夏の高校野球が始まります。
甲子園も又にぎやかになります。
♪ああ栄冠は君に輝く~~♪

d0079373_22135727.jpg

高校野球は外野はただなんですが
夏は暑いのでなかなか見に行こうかな~~~って気になりません((^┰^))ゞ テヘヘ

お詫びm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by furarann | 2009-08-07 22:33 | 甲子園球場

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30