写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新型インフルエンザ 2

やっぱりこの時期にこれだけのインフルエンザが流行るのは
ちょっとおかしいって感じです。
でも、弱毒性で思ったより重篤な患者が出ているようではないので(発表されて無いだけ??)
この冬までに早めに準備が出来て良かったかもしれませんね。

内容と写真がずれてますが・・・(^^ゞ
瀬戸大橋から見た太陽が沈みそうだったので
与島のパーキングで降りて写真を撮りました。
d0079373_13184958.jpg


パーキングの建物の上からたくさんの人も
この夕陽の美しさを共有しました(笑)
d0079373_131946100.jpg


ゴールデンウィークの最終日の夕陽です。
たぶんこのころには
神戸ではインフルエンザがじわじわと広がって行ってたんでしょうね・・・
このころは渡航歴の人しか詳しい検査をしてなかったので・・・
[PR]
by furarann | 2009-05-23 13:23 | 四国

新型インフルエンザ

先週末から急に新型インフルエンザが賑わいを見せている。

私はアレルギーの検査をしたらスギとヒノキが飛びぬけて多くて
今年きつかった理由がはっきりしました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっと落ち着いて来た・・・っておもったところに・・・

多分に漏れず娘たちは学校がお休みです。(ノ_-;)ハア…

d0079373_0303397.jpg


瀬戸大橋から見た夕陽
車が走ってるからなかなかいいところで撮れない・・・

More
[PR]
by furarann | 2009-05-20 00:49 | 四国

(^人^)感謝♪

今週はもう仕事は無いと思ってたけど
突然会社のパートさんが2人も休んで
こちらに声がかかりました。
声がかかるだけでもありがたいです~~

実家で撮った写真がまだもう少しあったんだけど
すっかり時間が過ぎてしまったわ~~(;^_^A アセアセ・・・

みんくんの目はどうも交通事故とかではなかったらしいです。
なんでも風邪か何かで目やにが出て自分で引っ掻いてしまったのではないかということです・・・
あらら・・・
猫の中の伊達政宗だわね・・・

めちゃくちゃ男前なので
壁紙にしてみました。
私のパソコンにはいつもみんくんが・・・・(笑)

d0079373_015326.jpg


ちょっとかわいそ~~
[PR]
by furarann | 2009-05-15 00:04 | その他

2代目みんくん

実家に猫が来たのでこのGWに見に行ってきました。
その猫は事故で怪我をしていたのを拾われたのですが
その人はすでに猫を飼っていたので
飼い主を捜していたところ
縁があって
私の両親が引き取ることになりました。
目の手術をしてくれてさらに去勢もしてくださったんですよ。

片目はどうも見えないようです。
年齢は5ヶ月ぐらいかもう少し大きかった気がします。
それでもまだ子猫なので
猫じゃらしを揺らすとお尻を降って飛んでくるんだよね~~。
何回も何回も・・・
そして疲れて眠る・・・

めちゃくちゃ男前だったけど
片目でした。
とっても恐い痛い思いをしたんだろうな~~
d0079373_03788.jpg


寝ている間は元気に走り回ってる夢でも見てるのかな・・・
d0079373_0373933.jpg


今は走り回っては引っかかったり、ぶつかったりするので
紐に繋がれてます。
今度会う時はもっとやんちゃぶりを発揮してくれるのかな???
次逢えるのが楽しみです。

初代みんくん
[PR]
by furarann | 2009-05-08 00:46 | 四国

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークがスタートしました。
今日近くで写真の車(Red Bullの宣伝カー)見ました~~
品川から走ってきたのかしら??(数字は消しました)
あわてて車の中からとったし19時ごろだったので写るかどうか心配でしたが
何とか写りました~~
貴方の街でも見かけるかもね(^_-)---☆Wink

d0079373_019388.jpg


明日から出かけてきます。
あまり撮ったことないものを取って来る予定です(笑)
皆さんもいい連休をお過ごし下さい。

先ほど
[PR]
by furarann | 2009-05-03 00:22 | 西宮市

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31