写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

キッザニア

その昔阪神パークがあったその跡地に
ララポートという大型ショッピングセンターが建ち
そこにさらに新しくキッザニアという
子どもがいろいろなおしごとや社会体験にチャレンジできるテーマパークが
3月27日にオープンします。

仕事に行くときはいつもその横を自転車で通るのですが急いでるし
帰りは暗くて写真も撮れないし・・・(笑)
見慣れている景色なので
すっかり途中の写真を撮らないでいたら
いつの間にかオープンです(^^ゞ

またまた人が増えるんだろうな~~
周辺道路は混みますε-(ーдー)ハァ

d0079373_1435316.jpg


d0079373_144487.jpg


うちの子たちも
職業体験じゃなくて実際に就職する年齢になってきたので
ここには近くてもいつ入れることか(;^_^A アセアセ・・・
孫が出来たら入れるかなぁ・・・
っていつやねん
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

今週はお天気が悪いので
またお天気のいい時に甲子園界隈周遊しないとなぁ・・・
[PR]
by furarann | 2009-02-25 01:47 | 西宮市

帰り道2

日が長くなったとはいえ
仕事が終わってからはとても写真は撮りにいけないし
休みは休みでいろいろと忙しくて
とうとう2月も半ばに・・・(;^_^A アセアセ・・・

多分2月ぐらいから
甲子園球場は照明塔の調整をしてるらしく
夜になると明るく輝いています。

帰りにやっと寄って写真を(コンデジですが・・・)撮ろうと思ったら・・・
中に入ってる電池の容量が無かった~~
で・・・数枚撮ったらエンドでした~~
(T▽T)アハハ!

≪レフト側≫
d0079373_21591570.jpg


≪ライト側≫
d0079373_21592918.jpg


かなり明るくなったのでは・・・と思われます。
[PR]
by furarann | 2009-02-17 22:02 | 甲子園球場

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー