写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新神戸ロープウェイ

布引ハーブ園に行くためには新神戸から出ている
新神戸ロープウェイに乗らないとだめなのです。
そんなに高所恐怖症ではないけど
ステーションから出る瞬間はちょっと恐かったわ(笑)

写真は報告写真なんでこんな感じだったのねって
思って見て下さいネ(笑)
暑さでばててるのがそのまま出てる写真ですが(;^_^A アセアセ・・・)

<新神戸駅を出てすぐ下を見ると水の無い川が・・・月曜の雨では増水したんだろうなぁ・・・>
d0079373_2233223.jpg


<新神戸駅をバックに上に進みます>
d0079373_22321121.jpg


<たぶんあれが布引の滝??(^^ゞ>
d0079373_22335588.jpg


<これが1番ロープウェイが登ってる感じがするかな??
降りてる感じに見えるのかな???
後ろを振り向いて撮ってます。街が下界に・・・
ネットが張ってあるんだけど落ちないか…o(;-_-;)oドキドキ♪>
d0079373_22334265.jpg


<手前に見えてるのが「風の丘駅」奥に見えてる「布引ハーブ園駅」までまいります。右手に見えてる建物はグラスハウス(温室)です。>
d0079373_22342772.jpg


ロープウェイの窓越しなので実際はもっと白っぽく見えてますが
修正してます。あしからず・・・
[PR]
by furarann | 2008-07-31 22:44 | 神戸

神戸布引ハーブ園

三ノ宮まで友人と会う予定があって
そのまま神戸布引ハーブ園に行って参りました(;^_^A アセアセ・・・

コンデジしか持っていってませんが
明日から少しずつ写真載せます~~~(ちょっとだけネ~~(笑))

d0079373_035366.jpg

[PR]
by furarann | 2008-07-31 00:17 | 神戸

梅雨明け

雨が降らなくなってしばらくたちましたが
やっと近畿も梅雨明けです。
暑い~~
入道雲ももくもくです。

d0079373_119142.jpg


こっちはまだまだこれからかな・・・
d0079373_1191174.jpg


夏本番です・・・
でも暑さが応える今日この頃・・・(;´д`)トホホ

毎日熱帯夜で
最高気温も30度越えてて
いつの間にこんなになってしまったのかなぁ・・・
言いたくないけど
暑い~~~~!!
[PR]
by furarann | 2008-07-18 01:20 | 西宮市

さなぎ??

またまたパンねたですみません・・・
今回はチーズパンなんですが・・・
入れ物間違えたか・・・
どうもさなぎのように見えます~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも味は最高でした(^_-)vブイブイッ

d0079373_2283628.jpg


パンだけでは寂しいので
ララポートにある天窓・・・
少し首を右に傾けて見てね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

d0079373_22111678.jpg


こちらはコンデジです。
[PR]
by furarann | 2008-07-12 22:11 | 自宅にて

夏が来た!?

まだここは梅雨明けじゃないようですが
もう昨日から完璧に夏が来たって感じ・・・

買い物に行く途中に気になる花が咲いているので
今日はちょっとだけ自転車を止めて
撮ってみました。
眩しかったよ(笑)

夏の花のイメージです。凌霄花 (ノウゼンカズラ)
d0079373_225277.jpg


この花の名前はわかりません・・・なんでしょうか??
d0079373_232124.jpg


コラボしてみました(笑)
d0079373_235414.jpg


実のところこの二つの花があるだけのところ・・・周りはちょっと撮れません(^^ゞ
d0079373_24304.jpg


花もライバルがいると競うのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コンデジ画像です。
もう一度挑戦したいのですが・・・
[PR]
by furarann | 2008-07-05 02:05 | 西宮市

暑いじゃないか~~

今日はお天気が悪いと思ってたら
晴れて暑かった
日記に載せるために撮った写真だけど
ここにも載せちゃう(笑)
ねた不足のため( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すべて5時ごろの写真です。
晩になっても部屋の中は30度を越えていたので
今は27度でエアコン入れてます。
ほんと´´(;´ρ`A)アチィ・・・

よしずの向こうは晴天です
d0079373_2339418.jpg


電線のあいだに飛行機が光ってたのだけど・・・
良くみるとレンズ汚れてますなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
d0079373_23394262.jpg


そして夕方5時の部屋の温度・・・
d0079373_23403144.jpg

[PR]
by furarann | 2008-07-03 23:46 | 自宅にて

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31