写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パン教室その2

ララポートに寄ってパンを入れるかごを買いました。
バーゲン中(^_-)vブイブイッ
外で休憩していると雀がよって来ました。
何も食べる物持ってないよ~~
(これはコンデジで・・・)

d0079373_2133341.jpg


d0079373_2134533.jpg


今日作ったパンは
バターロール
これってバターを塗って食べるからバターロールって言うのですって・・・
だから使用してるバターは少なめなんだって~~
知らなかった(;^_^A アセアセ・・・

家に帰ってから一眼で撮ってみました。
d0079373_215215.jpg

[PR]
by furarann | 2008-06-30 21:06 | 西宮市

パン教室

ちょっとお試しで行ったらあまりに楽しかったので
パン教室に通う事になりました(笑)

被写体が変わるかも??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

これは出来たてほやほやのを携帯で撮りました。
上からスポットが当たってたので
余計に美味しく見える???
まだ熱々なんだよ~~

d0079373_21474766.jpg


家にもって帰って撮ろうと思ったら砂糖が溶けてる~~・・・(;^_^A アセアセ・・・
ビニール袋に入れて帰ってきたらあかんねぇ・・・
かわいいバスケットでも買うかなぁ・・・(笑)

d0079373_21482463.jpg


友達と二人で行ってますがこれが初回です。
テーブルは5人まででそれぞれ違うスピードなので
いろんなのを作ってておもしろい~~
携帯でいっぱい撮らせてもらったけど
ブログに載せる承諾をもらってくるのを忘れたので
とりあえず自分のだけでも・・・(^^ゞ
[PR]
by furarann | 2008-06-25 21:59 | その他

十石舟

池田屋の一筋向こうは川で川べりを歩いていると十石舟に出会った。
後から考えたら乗って遊覧してきたら
また違った景色が撮れたなぁ・・・と(^^ゞ

d0079373_13281050.jpg


d0079373_13282524.jpg


d0079373_13283681.jpg


d0079373_1330895.jpg


失敗・・・
[PR]
by furarann | 2008-06-09 13:32 | 京都

懐かしい風景

別にこんな入れ物を持ってたわけじゃないけど
なぜだか懐かしいレトロな感じ・・・

d0079373_1023428.jpg


d0079373_1055559.jpg


d0079373_1061070.jpg

[PR]
by furarann | 2008-06-06 10:07 | 京都

同じ場所の写真

同じ場所の写真をあっちこっち
いろいろ設定変えて撮る事ありませんか??
妙に気になったり・・・・(笑)

≪水紋≫
撮る角度で水が青く写る・・・シャッター速度も少し変えて・・・
d0079373_132059100.jpg


≪イチョウ≫
これは最初に見てただ撮っただけ
d0079373_13211961.jpg


PowerShot S5 ISで・・・

トリミングして青い部分を模様にした感じ~~
d0079373_13221391.jpg


イチョウの葉っぱが水に映ってるのが気になった1枚
d0079373_13223384.jpg

[PR]
by furarann | 2008-06-04 13:34 | 京都

晴れたり曇ったり

今日は朝から曇っていてとても涼しいです。
毎日が過ごし易いと良いなぁ・・・って思うけど
寒さが暑さがあるからその反対がありがたいなぁ~~って思うわけで(^^ゞ

先日の京都はめちゃ晴れてて暑かった~~
太陽の光は葉っぱを白く飛ばせてしまったけど
雰囲気が好きなので載せちゃいます(笑)

≪陽射し≫
d0079373_958370.jpg


それからPowerShot S5 ISの新緑・紅葉モードで撮った葉っぱ
緑が鮮やか過ぎ???

≪新緑≫
d0079373_9593343.jpg


御香宮神社
[PR]
by furarann | 2008-06-02 10:11 | 京都

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30