写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

開店休業

なかなか更新ができなくてごめんなさい~~m(_ _"m)ペコリ
もうしばらくはあまり出て来れません・・・

仕事の残業が8時を回る日が続くと
どうにもパソコン作業をする気が失せて・・・

今日は久しぶりにとても暖かい日でした。
3女の最後の参観・懇談の日で休みを取ったので
3月に引越しが決まった友人とランチして来ました。

ランチ後に甲子園のララポートから見た景色・・・
窓越しの光は暖かでした(*^.^*)エヘッ
(ただしそこに座ってたところから撮っただけ・・・(爆))

d0079373_2239192.jpg


d0079373_22392783.jpg


d0079373_22394251.jpg


梅の花が咲き初めていますね・・・
今日は雨水だったそうで雪が雨に変わる日だとか・・・
春は確実に近づいてきています(o ̄ー ̄o) ムフ
[PR]
by furarann | 2008-02-19 22:43 | 西宮市

雪が降る

今日は10度まで上がって暖かい一日でした。
このあいだの雪が嘘のようだった・・・

めったに積もらない雪を
ただ見つめていた・・・

雪のかけらが舞うのが面白かった。
雪国の人にはみたくも無い景色かもね・・・(笑)

d0079373_122135.jpg


d0079373_1223361.jpg


d0079373_1224762.jpg


d0079373_123285.jpg


d0079373_1231879.jpg


明日からまた寒くなるそうです。
また積もるかな???
[PR]
by furarann | 2008-02-12 01:33 | 西宮市

久しぶりの雪景色

ここのところ当たらない天気予報
今日も見事に外れて
このあいだから雪のマークなのに雨だったのが
今日は雨のマークが雪になった~~

おりしも今日は3女の入学試験日
行く時は雨だったから無事ついてると思うけど
帰りに雪で滑った~~なんて事にならないといいんだけどね・・・

お昼前です
わだち
d0079373_13334941.jpg


葉っぱも寒い・・・
d0079373_1334434.jpg


積雪何センチかな??
d0079373_13341780.jpg


下の二つはPowerShot S5 ISです
少し赤い色も欲しいです(笑)
d0079373_13344342.jpg


水分の多い雪です~~結晶わかりにくい??
d0079373_13343197.jpg


ここのところ
[PR]
by furarann | 2008-02-09 13:39 | 西宮市

夕陽

写真撮りに行ってません(T-T)
仕事の帰りは殆ど日が落ちてます。。。

この日はぎりぎり夕陽を見たので
駐輪場からあわてて撮りました。
PowerShot S5 ISです~~

望遠で撮るとネットが面白く撮れました
d0079373_22205753.jpg


普通に戻すとこんな感じ~~
d0079373_22211042.jpg


実は
[PR]
by furarann | 2008-02-01 22:24 | 西宮市

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31