写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夕景

正月の夕方です。

d0079373_1325931.jpg


d0079373_1331264.jpg


日本中冷えてます~~(((p(>◇<)q))) サムイー!!
冬があるから
暖かい春がよけいに待ち遠しいね・・・
[PR]
by furarann | 2008-01-25 01:37 | 西宮市

冬の木

寒い日が続いていますね。
けど雪は降らないなぁ~~

冬の葉の落ちた木もなかなか好きです。
先日の雲と同じ日に撮った木です。

d0079373_083138.jpg


d0079373_084254.jpg


d0079373_085487.jpg

[PR]
by furarann | 2008-01-23 00:09 | 西宮市

彩雲

今日は阪神大震災から13年
今でも自衛隊のヘリコプターの音とか聞くと
思い出してしまう~~

そんな今日は昼からお友達とお茶して来ました。
その帰りに
こんな雲を見ました。
ピンクと水色が見える・・・
後で調べたら彩雲というそうです。

d0079373_22115430.jpg


電線のないところまで行ってもう一枚撮りました。
何だか天使に見えるのは私だけ??

d0079373_22134429.jpg


今日は寒い一日でした。
きっといい事がある・・・そう思いました。
[PR]
by furarann | 2008-01-17 22:14 | 西宮市

関空・お迎え編

お迎えの関空はお天気が良かったです。
明石海峡大橋まで見えてました。
バスの横にうっすらと橋が見えてます。
左が淡路島で右が神戸ということかな・・・
d0079373_0105946.jpg


お迎えは1階です。
このあいだは4階だったので天井が低かったんですね(笑)
2階から見た建物・・・
d0079373_012363.jpg


駐車場から建物へ行くあいだに・・・
d0079373_013916.jpg

[PR]
by furarann | 2008-01-16 00:13 | 大阪

飛行機は遠くだったので
影を取ろうと思ってた。

下の駐車場は車が止まってなかったので
ここに影が走るのを待った。

d0079373_15242894.jpg


しかし思ったようにここを通らない・・・

結局あっちの方を通って行った影しか撮れなかった(笑)
d0079373_15251827.jpg


上から・・・
[PR]
by furarann | 2008-01-13 15:28 | 大阪

関西空港2

下の建物から見てもわかるように
おしゃれな建物ですが
どうも写真は撮りにくかったです。

空港内(国際線)
d0079373_0174195.jpg


d0079373_018136.jpg


またお迎えに行った時に挑戦してみます。
[PR]
by furarann | 2008-01-12 00:18 | 大阪

関西空港

先日(9日)娘の修学旅行の見送りで関空に行った。
初めてだったのでカメラ持って歓びいさんで行ったけど
霧は出てるし
展望台は遠いし
そこまでの交通費は高いし(往復6600円・2ヶ所の駐車場代込み)
たいした写真撮れないしで疲れて帰ってきました~~(T-T)

展望台から見える関空の建物
(伊丹とか羽田なら建物の上に展望台があって滑走する姿が見れるのに・・・)

霧で滑走路の端がよくわからないし、ピントも合わない)
d0079373_084927.jpg


飛行機も下から見上げるしか撮れないし・・・
d0079373_015318.jpg


橋の向こうに新しい観覧車があるはずなのに見えないよ~~
d0079373_016931.jpg

[PR]
by furarann | 2008-01-11 00:16 | 大阪

パソコンが壊れた??

3回挑戦したけど
画像をアップできませんでした。
パソコンが壊れちゃったのかも~~(T-T)

娘の修学旅行で関西空港に行ってきたので
その写真をアップしようかと思ったのですが・・・
また直ったら載せますね~~

暖かだったり寒かったり
風邪など引きませんように・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪

結局
[PR]
by furarann | 2008-01-10 02:37 | 大阪

遅くなりました。

明けましておめでとうございます(おそっ・・・)
写真が無くて・・・(;^_^A アセアセ・・・

ピンボケ写真でお見苦しいですが
最近不調なので許して下さいネ

d0079373_4245768.jpg


仕事は4日からです。
またまた年度末まで忙しくなるので
開店休業の状態なると思います。
何とか更新できたらいいな~~って思います。
今年もよろしくお願いしますネm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by furarann | 2008-01-03 04:26 | カード

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31