写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

失敗は成功の元・・・になるのか???

今日も子どもの用事で
天王寺まで行った
一応カメラを持って行ったのだが
なにやら失敗だ~~とか思ってたら
設定が変なままだった
(;^_^A アセアセ・・・

すっかり忘れているのか・・・
いろんな操作方法(笑)

意図して撮ったなら
いいんだけどねぇ・・・

やけに白い・・・
d0079373_055405.jpg


天使でも飛ばすならこれでもいいんだけどね(笑)

レタッチしてみたら・・・
[PR]
by furarann | 2007-07-30 00:58 | 大阪

模様

自然が作り出す模様って好きです~~

d0079373_022877.jpg


神戸国際会館で見た
階段と影
[PR]
by furarann | 2007-07-29 00:03 | 神戸

ショックな事

今日は子どものパスポートを取りに三宮に行った

カメラも持って行ったのだが

帰って見たらぶれた写真ばっかり(T-T)

おまけに傾いてるしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

足が弱ってるあいだに腕も弱ったのか・・・

それとも足が弱ってて重さに耐えれて無いのか・・・・

やっぱりコンデジを買おうと思った今日でした

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

d0079373_18592636.jpg
神戸国際会館の14階からこんなのが見えました

補正しました・・・(;´д`)トホホ
[PR]
by furarann | 2007-07-27 19:00 | 神戸

作って見ました~~

梅雨明けしたのかな??
したようです~~~(お昼前)

2パターンカード作って見ました
どっちが好み??

d0079373_10502136.jpg


d0079373_10503813.jpg

[PR]
by furarann | 2007-07-24 10:53 | カード

ひまわり

なんだか花びらが短いし
花びらの形が違うみたいなんですけど・・・
もっと大きくなるのかなぁ??

d0079373_22471792.jpg

[PR]
by furarann | 2007-07-22 22:48 | 兵庫

撮りたかったもの

これです~~

「にいちゃ~~~ん」

d0079373_23252437.jpg


それと御影公会堂

d0079373_23254678.jpg


ほたるの墓見ると泣けちゃうよね~~~
[PR]
by furarann | 2007-07-20 23:26 | 兵庫

お出かけ

長らく恐いお魚の顔ですみませんm(_ _"m)ペコリ

昨日久しぶりというか
肉離れをしてから始めてカメラバッグを持って出かけてきました
写真を撮る予定で出かけたのではありません・・・

カメラバッグを持ってうろうろできるか・・・
これはけっこう私には課題でした

久しぶりの写真なんで写してきただけですみません~~

目的地はここです
d0079373_9255617.jpg


行きの時間
d0079373_9241264.jpg


帰りの時間
d0079373_9242244.jpg


何を撮りたかったか・・・
それはまた明日(笑)
[PR]
by furarann | 2007-07-20 09:27 | 神戸

いただきもの・・・

お魚いただいたんです
釣ったばかりだから
綺麗なんだけど
にらんでるんです・・・(;^_^A アセアセ・・・
それにどうやって写真写したらいいかわから無いし
どうやってさばいていいかわからないし・・・
アジは適当に3枚におろして
鯛は・・・冷凍庫にほうり込んだ(爆)
だって晩御飯終わった後だったんだもん・・・

d0079373_1254583.jpg
d0079373_1255514.jpg

[PR]
by furarann | 2007-07-09 01:26 | 自宅にて

梅雨

大雨で被害がでてるところもあるようです
気をつけてくださいネ
なかなか天候と気持がそぐわず
写欲もテンションすっかり下がってます(T-T)

庭のアジサイもそろそろ終わりです
昨日は雨のあと日が射しました
久しぶりにカメラを手にしました
(ちょっと飛んでますが・・・(笑))

d0079373_10343040.jpg

[PR]
by furarann | 2007-07-03 10:35 | 自宅にて

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31