写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

社会復帰

今日から仕事復活しました~~
行きは松葉杖持って行きましたが
仕事の帰りに病院に寄ったら
松葉杖なくてもいいよ~~って
返却~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
でも帰りに買い物して帰ったら
また足が痛くなったので
しばらくはリハビリ通いです~~

春に京都に行った時に
ふと見上げたらあったかぶらです(笑)
青い空にかぶら・・・
美味しいお漬物がたべた~~~い(爆)

d0079373_0123122.jpg

[PR]
by furarann | 2007-05-29 00:23 | 京都

トライアングル

結局松葉杖を返却する話は却下され
自転車(自転車は乗ってもいいんですって)に
松葉杖持って移動する始末(;^_^A アセアセ・・・
もう少しおとなしくして無いとしかたないですね~~

京都駅の上の方です
歩ける所があるんです
あの天井近くに・・・

今の気分がこんな感じ(爆)

d0079373_12285411.jpg

[PR]
by furarann | 2007-05-24 12:31 | 京都

カフェその2

難波パークスに行った時に
前(4月27日参照)と違う場所から撮りました

あ~~外に行きたい・・・
ってちょっと外出したんですけどね
松葉杖ついてると不便だし
疲れちゃいます~~(爆)
そろそろ松葉杖も終わりかな~~~

d0079373_048221.jpg


d0079373_0551812.jpg


在庫も底をついたと言うか
探したらまだあるかも知れ無いけど
あんまり見当たらないので
しばらくお休みする事になると思います(笑)

皆さんの所には遊びに参ります~~~(*^_^*)
[PR]
by furarann | 2007-05-21 00:59 | 大阪

練習

お花畑でどの花にピントを合わすか練習してました(笑)
バックがどんな風に背景になるのかなぁ・・・ってね!!
在庫です

d0079373_23133389.jpg


d0079373_23135329.jpg


d0079373_2314172.jpg

[PR]
by furarann | 2007-05-19 23:15 | 大阪

〇〇中

芝生を育成中なので芝生の中には入れなかったのです
こんな芝生の上でぼ~~とお昼ねいいなぁ・・・
でも陽射しが・・・
5月は一番紫外線が強いんですよ~~
外出の際はお気をつけください

d0079373_132225.jpg


ただいま筋肉再生中(;´д`)トホホ
[PR]
by furarann | 2007-05-18 01:35 | 大阪

出かけたい・・・

要するに自宅療養です・・・

お天気いいのになぁ~~o(TヘTo) クゥ

d0079373_22594213.jpg


在庫から
[PR]
by furarann | 2007-05-15 23:00 | 大阪

当然在庫から~~(爆)

肉離れの方は初期の手当て
RICE処置(Rest=安静、Ice=冷却、Compression=圧迫、Elevation=挙上)
を続けていましたので
ずいぶんましになりました

歩くのは亀のように鈍いですが(爆)

写真の方は前にアメリカ村に行った時のものです
街灯がいらっしゃいませ~~~って
もみてしてるみたい(爆)
d0079373_2253398.jpg


足元にはこんなのが・・・
かっちょえぇ~~
d0079373_22535280.jpg

[PR]
by furarann | 2007-05-13 22:56 | 大阪

肉離れ・・・

いや~~肉離れで
松葉杖借りて来ました
当分写真撮りにいけませんなぁ・・
(;^_^A アセアセ・・・

花鳥園のこの子たちは肉食だと思います(笑)

フクロウのショーがあります
d0079373_22302229.jpg


ハリーポッターに出てきたのと同じ種類のフクロウだそうです(子どもが言ってた)
d0079373_22314342.jpg


建物の中にもいろいろな種類のフクロウがいました
ミミズクとか種類もたくさんあるのね~~
お耳がハート??
d0079373_22373930.jpg

[PR]
by furarann | 2007-05-11 22:38 | 神戸

そろそろ飽きて来たけど・・・

花の手入れ大変だろうね~~~
d0079373_22352319.jpg


d0079373_22355243.jpg

[PR]
by furarann | 2007-05-10 22:36 | 神戸

今日は鳥

手乗りの鳥も人が多いとしんどそう~~~
この日は思いっきり混んでました
子どもの日だったからね・・・

d0079373_22421560.jpg


この鳥も手に乗ります
頭のとさか??がかわいい~~~♪

d0079373_22425511.jpg


この鳥たちも本当は手乗りらしいけど
この日は気がたってたのか
指をもって行くとかみついて来ました
(かわいそうに・・・ストレスよね??)

d0079373_2244888.jpg

[PR]
by furarann | 2007-05-09 22:45 | 神戸

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー