写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

甥っ子が…

d0079373_1645522.jpg

5月3日になんばROCKETSで
スカバンドのLIVEに出場します
楽しみ
[PR]
by furarann | 2007-04-29 16:04

なんばパークス2

大きな花水木を撮りに行こうと思ったら・・・

おもしろ~~い(笑)

たくさん出演させてごめんなさい~~m(_ _"m)ペコリ

d0079373_22204695.jpg



なんばパークスではジミー大西作品展をしていて
それがめっちゃ面白かったです
あの色彩は使いこなせないな~~(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by furarann | 2007-04-28 22:21 | 大阪

なんばパークス

先日友人と年に数回のデートをしに
新しくなったなんばパークスに行って来ました

ここの建物はいつ見ても面白いな~~
でも食べたり飲んだりしゃべったりの方が・・・

d0079373_534182.jpg


あそこのカフェテラスで
お茶でもどうですか??(笑)
[PR]
by furarann | 2007-04-27 05:35 | 大阪

携帯からです

d0079373_10148100.jpg

ここから送ること出来るの忘れてました(笑)

携帯は片目で見れるし(爆)

先日の回答は
半透明のプラスチックの浪板のむこうにある蔦の葉です

浪板の向こうにナイター設備のある野球場があるのです

そのライトの灯りが強いので影のところが透明に見えて
蔦の葉脈が見えたようです

ただの街灯ならここまで行かなかったかもね…

連休はどうやって過ごそうかなぁ
やっぱりまずは休養かな??
[PR]
by furarann | 2007-04-24 10:01 | 西宮市

回答は・・・

金曜の仕事の終わりごろに
目の中にプリズムのかけらで出来た
三日月が現れて(キラキラと綺麗でした)
字が読めなくなり(15分ぐらいでしたが・・・)
それから眼科に行ってみてもらったのですが
眼精疲労かな???って・・・
寝不足もたたっていたのかもしれません
その日見た字が本当に小さい英文字だったからかな??

下の写真の回答用の写真もあるのですが
まだ取り込んで無いので次回にしますね

これはもっと前に質問された
兵庫県立芸術文化センターの点字ブロックの写真です

d0079373_2021276.jpg


d0079373_2021486.jpg


下のコメントのお返事またにします
しばらくパソコンお休みするかもしれません
m(_ _"m)ペコリ
急用は携帯の方にお願いしますね
[PR]
by furarann | 2007-04-21 20:25 | 西宮市

携帯で撮ったんだけど・・・

面白いと思って
仕事場の自転車置き場で撮りました
携帯画像ですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

どうなってるかわかるかな???(笑)

d0079373_23572274.jpg

[PR]
by furarann | 2007-04-19 23:57 | 西宮市

哲学の道

まだ7日の続きです~~(;^_^A アセアセ・・・
このあたりですっかり桜に飽きてきて(爆)
何か他の物はないかと
キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ
(でも一応さくらとコラボ)

ミツマタの花と桜
d0079373_2393163.jpg


赤い花(なんでしょう??)と桜
d0079373_23102185.jpg


つつじ(かな?)と桜
d0079373_23145853.jpg


車の上と窓に桜(黄砂もおまけ・・・)
d0079373_23105478.jpg


足元(木の根っこ)に桜
d0079373_2311119.jpg

[PR]
by furarann | 2007-04-17 23:17 | 京都

南禅寺

7日に撮った写真です
人が入ってるけど大丈夫かな??
秋以来の南禅寺・・・
春もいい感じでした~~
(人少なそうに見えるけどホンとはいっぱいでした~~)

2枚目の画像入れ替えました
後ろにいた人を消すのに先日はトリミングしましたが
今回は人を消しました(笑)
この人の後ろのスペースはこれだけ欲しかったからです

d0079373_2321721.jpg


d0079373_2243292.jpg


d0079373_2331596.jpg


d0079373_2372749.jpg

[PR]
by furarann | 2007-04-15 23:08 | 京都

インクライン

もう1週間前になってしまいました
京都のインクラインです

d0079373_23384360.jpg


なかなか人が多くて
線路撮るの大変でした(笑)
人の顔が絶対入るんだもん~~
d0079373_23392535.jpg


桜も人も満開(笑)
南禅寺の山門が桜の中に・・・
d0079373_23401165.jpg


この先は琵琶湖につづく~~~!
d0079373_23404047.jpg


つたと桜
d0079373_23452035.jpg


インクラインとは
[PR]
by furarann | 2007-04-14 23:48 | 京都

お天気と桜

今年はお天気に恵まれて無いから
唯一晴れた日の桜はここ
甲子園駅前の桜
6日のものです
もう散ってるだろうな~~

d0079373_0262186.jpg


d0079373_0263254.jpg

[PR]
by furarann | 2007-04-13 00:26 | 甲子園球場

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー