写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

キョロ (・.・ )( ・.・) キョロするときに
良く映ってるものを探します・・・

先日載せた(3月19日)所ですが
最初はぜんぜんあの飛び込み台(爆)がわからなくて
光と影の交差と
窓に写ってる空がいいなぁ~~って思って見てました

(傾きが気になったので画像入れ替えました)
d0079373_14415253.jpg


ここの窓にも不思議な事に人影が写るんで
しばらく見てました(笑)

d0079373_22292724.jpg


今日で3月も終わりですね
早いもので今年も4分の1が終わります~~
日々充実して過ごしたいものです
でもゆとりも必要ですね
[PR]
by furarann | 2007-03-31 22:30 | 京都

マクロレンズ

今日は中学からの親友と会って来た
本当は桜を撮りに行くつもりだったけど
まだ早かったのと風がすごく強かった・・・

友達はマクロレンズを買ったばかりなので
少々借りた
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なんて難しいんでしょう~~

花は撮れなかったので
喫茶店で撮ったカフェオーレです~~

レンズ買って本格的にやらないと
(;^_^A アセアセ・・・

d0079373_22365781.jpg


d0079373_22372183.jpg


d0079373_22373383.jpg


さっぱりわかりませんでした(爆)
[PR]
by furarann | 2007-03-30 22:41 | 西宮市

きょろきょろと・・・

上を見たり・・・

d0079373_8352154.jpg


下を見たり

d0079373_836423.jpg


光るものに反応したり・・・

d0079373_8371073.jpg

[PR]
by furarann | 2007-03-30 08:37 | 神戸

現実逃避

野良猫のように気ままに生きられたら~~

d0079373_013612.jpg


ほらほらそんな所で爪を研いだらだめでしょう・・・
なんて事は思わないだろうな~~
[PR]
by furarann | 2007-03-30 00:14 | 神戸

光源

街中を歩くときは
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロしてます(笑)

太陽は正面にあったのに
なんでこんなところが光ってるの??


d0079373_23563648.jpg


キョロキョロ(゜◇゜=) (=゜◇゜)キョロキョロ

あ!!!
あんな所から・・・
光が

d0079373_23581227.jpg


京都の写真が残ったまま
神戸の写真です(*^.^*)エヘッ
[PR]
by furarann | 2007-03-29 00:00 | 神戸

誘われるうちが花??

日曜に・・・
ブログでリンク貼ってるNINJAさんからお誘いのメールが・・・
私も京都に来てたjuriちゃんとたにんこを無理に呼び出して
プチオフ会and撮影会

教会に連れて行ってもらいました~~
ありがとう♪(#^ー゜)v

でも難しかった・・・

レタッチしてます~~♪~( ̄ε ̄;)
立派なパイプオルガン・・・
d0079373_21541588.jpg


窓からの光がやさしいです
d0079373_21542757.jpg


県庁の前の教会・・・名前聞くの忘れた~~
d0079373_21543731.jpg


裏話
[PR]
by furarann | 2007-03-27 22:02 | 神戸

テキスタイル

夜ばっかりだと暗いし~~(爆)
なんか布地のようだった

d0079373_22171920.jpg


もう少し
[PR]
by furarann | 2007-03-26 22:18 | 京都

花灯路と路地裏

灯篭の写真は下手すると
白く飛んでしまうので
今回はアンダー気味に・・・

d0079373_2011888.jpg


こんな路地にも見つけました

d0079373_2015953.jpg


d0079373_2021786.jpg

[PR]
by furarann | 2007-03-25 20:02 | 京都

花灯路・知恩院

水曜の晩に徹夜で頼まれごとの写真の修整をしてたら
その後とても写真のレタッチが出来なくて(笑)
すっかり間があいてしまったので
青蓮院のお庭はまた後にして先に進みます~~
早く灯篭載せないと(;^_^A アセアセ・・・

たぶん知恩院だと思うのです
青蓮院で2時間も過ごしてしまって
花灯路は9時半に終わると言うのに
残り1時間半足らずでどこまで周れるか・・・
後は小走りで撮りまくりました_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ここでしか見なかった(たぶん)
桜の花びらの灯篭

d0079373_2341421.jpg


たぶん後ろは知恩院の門??
違ってるかも~~(;^_^A アセアセ・・・

d0079373_2339584.jpg


本当は
[PR]
by furarann | 2007-03-24 23:45 | 京都

花灯路・青蓮院

青い字が入ってるだけあって
青いライトアップが綺麗だった

とても手持ちでは無理・・・
欄干に置いて撮った

でも実物の青さは青蓮院でみてくださいね・・・

d0079373_23142686.jpg


サーチライトも青かった
これは何回も撮ったけど
なかなか思い通りには撮れなかった

d0079373_23151942.jpg


そんな中
狭い通り道で三脚立てて必死になってる人を見かけた
迷惑もいい所だ~~
後ろから突き飛ばしたい気分だった・・・
[PR]
by furarann | 2007-03-20 23:17 | 京都

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31