写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

良いお年を!!

残すところ2006年も1日なりました~~
まだ心残りのこともありますが
明日は明日の風が吹く~~~(爆)

最後は大好きな建物の写真で・・・
中央公会堂のライトアップです。
24ミリではこれが限界です~~
18ミリ持って行くの忘れてました(;^_^A アセアセ・・・

今年はどんな年でしたか??
人生に無駄は無いというのでステキな1年だったと思います。
来年もマイペースで頑張りますのでよろしくお願いしますネ
m(_ _"m)ペコリ

d0079373_1445757.jpg


d0079373_1453073.jpg


おまけ
[PR]
by furarann | 2006-12-31 01:51 | 大阪

ウォールタペストリー

早いものです
後2日になっちゃいました~~
今年は27日まで仕事だったので
今大慌てで大掃除とかしてます(笑)

中之島の光のルネッサンスで見た
ウォールタペストリー
映像が国立図書館の壁に映し出され
音響と共にとても幻想的でした。
暗かったのでぶれてるのと
映像が凄いスピードで移動するのでブレブレ写真ばかりですが
数枚アップしておきます。

はらはらと雪が舞い降りてきます
d0079373_2482046.jpg


ぐるぐると目が回りそう~~
d0079373_2484158.jpg


建物全体はこんな感じです
d0079373_24968.jpg


おまけ
[PR]
by furarann | 2006-12-30 02:51 | 大阪

今日がクリスマスだよね??

とりあえず今日中に(笑)

サンタさんお疲れ様~
d0079373_234245.jpg


夜のメリーゴーランド・・・どうやって撮ったらいいのでしょう???
d0079373_2342272.jpg


実は手ぶれしていてアップで見たらハートがいっぱい(見れなくてごめんね)
d0079373_23425251.jpg


赤と青
d0079373_23431188.jpg

[PR]
by furarann | 2006-12-25 23:45 | 大阪

メリークリスマス!

これつくるのに2回フリーズしてしまいました~~
だからフォントは3回とも違うものです(爆)
思うように出来なくて・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今年はまだ後3日仕事が残ってます~~
今日は一日大掃除・・・・
年賀状もまだ残ってるし~~
忙しいわ・・・(;^_^A アセアセ・・・

d0079373_08569.jpg


皆さんのところ全員に
お届けにあがれなくてごめんなさい~~
m(_ _"m)ペコリ
[PR]
by furarann | 2006-12-24 23:54 | カード

昼と夜

MERRY CHRISTMAS ☆ミ

今日はイブです~~
先週は忙しくてエキブロになかなか来れませんでした
パソコンも覗いていない日もあります(;^_^A アセアセ・・・

クリスマスの写真がたまってきました~~
明日までにアップできるかな・・・(;^_^A アセアセ・・・

空中庭園 夜のメリークリスマス~したと角度が違うのはガラスに写ったツリーの電球が見えたから・・・
ここのツリーは音楽に合わせて変化します。(写真では難しいけどね・・・)
d0079373_4244665.jpg


そしてこちらは昼のメリークリスマス
d0079373_4253543.jpg


これが27メートルのツリー(昼の部)昼間だとちょっとつまらない・・・
d0079373_4295978.jpg


(夜の部)少し上と場所が違います。後ろにハートが・・・
d0079373_4283462.jpg


それから・・・
[PR]
by furarann | 2006-12-24 04:38 | 大阪

イルミネーション

難波まで行ったついでに難波パークスのツリーを見てきました~~
クリスマスまであと1週間だ~~(;´д`)トホホ
年賀状もまだ作ってない~~

d0079373_21302353.jpg


駅の方に戻る時です
イルミネーションもいいのですが足元を照らしてるライトもいい感じ~~
遠くにもう1つツリーが見えてる~~

d0079373_21313294.jpg


もうひとつのツリー・・・また球体撮ってしまいました~~~(笑)
今度は写ってますけど暗いからわかりにくいでしょう(爆)

d0079373_2133449.jpg

[PR]
by furarann | 2006-12-18 21:41 | 大阪

道頓堀川

タイガースが優勝してから
人が飛び込まないように工事してます
こんな汚い川に誰が飛び込むんだろう??って思うんだけど
鏡のようにネオンが写ってる川は違った意味で
綺麗~~って思ってしまいました。

遠くに見えてる橋がその飛び込んだ橋です
下の方に見える波紋は人が飛び込んだわけではありません(爆)

d0079373_11535388.jpg



グリコも逆立ちしてます~~

d0079373_11552791.jpg


おいしそうに写ってます(笑)

d0079373_11555821.jpg

[PR]
by furarann | 2006-12-17 11:56 | 大阪

御堂筋のイチョウ

先日用事で出かけたときの御堂筋です
お天気が悪くて、時間も遅い(;^_^A アセアセ・・・

それにしても12月に入ってるのにまだ緑の葉っぱがあるよ~~
温暖化の影響なんだろうね・・・

少しだけ明るくしました

d0079373_5471480.jpg


この灯りのそばだと赤いイチョウです~~

d0079373_5474656.jpg


白黒では無いです(笑)

d0079373_5481531.jpg

[PR]
by furarann | 2006-12-15 05:49 | 大阪

ドイツクリスマスショップ

空中庭園の下では毎年大きなクリスマスツリーが登場するのだが
今年はドイツクリスマスショップなるものが
同時開催されていてたくさんのお店が出ていた

ここも夜だと綺麗だろうな~~
お店には写真が禁止のところがありました~~
あそこのが1番綺麗に撮れてたんだけど(爆)・・・消しましたo(TヘTo) クゥ

d0079373_658473.jpg


オーナメントやドイツのクリスマス用品や
ソーセージにワインまで・・・たくさんのお店が出てました

d0079373_715277.jpg


d0079373_721396.jpg


d0079373_723034.jpg


最後のオーナメントはシナモンがつけられていて
店の外まですっごくぷんぷん匂ってました
香辛料のにおいは魔よけになるそうです
[PR]
by furarann | 2006-12-14 07:07 | 大阪

空中庭園3

タイトルが面倒でその3です(笑)
昨日の3番目の写真でオレンジに光ってるのはツリーのイルミネーションですが
カップルでこんなところから夜景を見たら
ハッピーでしょうね~~(笑)

名づけて「二人のクリスマスツリー」
夜景じゃなくてごめんね~~(笑)
d0079373_22315319.jpg


ちなみに昨日のツリーは3つとも点灯してるところを撮ったつもりが
失敗でした(T-T) ウルウル

空中庭園では☆に願い事を書いてツリーにかけるというイベントもしてましたよ~~

d0079373_2234717.jpg


私のもここのどこかにあります(爆)
[PR]
by furarann | 2006-12-11 22:35 | 大阪

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー