写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

(;^_^A アセアセ・・・

ちょっとバイトがダブルになってしまって
それも校正のバイトが入ってきて
一日中文字やら数字やら表やらとにらめっこしてて
家に帰ってとてもパソコンをのんびりする気になれなくて~~

写真も撮りに行ってないし
レタッチやらリサイズも目が痛くて・・・

今月は年末まで超忙しいので
あんまり出れないかも知れません
皆さんのところも毎日いけなくてごめんなさい~~

携帯でチェックしたりもするのですが
追いつかないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by furarann | 2006-11-30 23:37

京都タワー

在庫からです
15日に行った時に撮った京都タワー
この横に大きなツリーがあって
両方撮りたかったけど(室内のツリーと室外のタワーと)
普通には無理(笑)
レタッチしないとね・・・

d0079373_0122183.jpg


こちらはガラスに映った少し曲がったタワー(笑)

d0079373_0131085.jpg


メンテナンス
[PR]
by furarann | 2006-11-28 00:17 | 京都

おしゃれな街

宝塚で見たのは
歩道橋に描かれたペイントだった~~
(描いた人凄い!!)
その下にあった柵も・・・
スミレの花咲くころ~~♪でした(笑)

d0079373_2050597.jpg


d0079373_2051193.jpg


何より
[PR]
by furarann | 2006-11-25 20:52 | 兵庫

花の道には

他にもブロンズ像や座ってみたくなるベンチが有りました
桜の木が多かったので
春に来たらいいでしょうね~~

d0079373_23101156.jpg


d0079373_23104993.jpg


d0079373_23111557.jpg

[PR]
by furarann | 2006-11-24 23:11 | 兵庫

宝塚歌劇

先日子どもの授業の一環で
親の保護者会という名目で宝塚歌劇を観てきました
初体験でしたが
子どもが小学生のころミュージカルをしてたこともあって
面白かったです
まあなんとも煌びやかな世界でした(笑)
でも出演者は過酷なレッスンを乗り越えてこられたんだろうな~~って思いました

一応カメラ持って出かけましたが
これといって撮れなくて(;^_^A アセアセ・・・

花の道にあったオスカルとアンドレだと思う(笑)
ブロンズ像って撮りにくいなぁ・・・

d0079373_20292060.jpg


花の道
[PR]
by furarann | 2006-11-23 20:30 | 兵庫

鼻風邪ひいたようです

d0079373_21363239.jpg

実はもうお布団の中です…
鼻が詰まって苦しくて眠れない(>_<)

コメント明日お返事します
今日は携帯画像です
[PR]
by furarann | 2006-11-22 21:36 | 西宮市

どんぐり

誰かがどんぐりを集めて置いてました
d0079373_22471183.jpg

[PR]
by furarann | 2006-11-20 22:47 | 京都

紅葉の行方2

京都に行ってもいつもお天気だとは限らない・・・
15日はお天気だっただけに残念でした~~
この葉っぱもあれからもう少し紅くなったのかな??

d0079373_2113361.jpg


公孫樹ももっと黄金に光ってるかな??

d0079373_2121956.jpg

[PR]
by furarann | 2006-11-20 02:15 | 京都

紅葉の行方

この写真は15日のです
まだまだでした・・・
探し出してこんな感じだしね・・・
桜の木で綺麗なのはありましたが・・・

でも昨日あたりから
京都の人口密度が増えてると思います
特に月末~~すごいでしょう

d0079373_1401331.jpg


ついでに・・・
先日(11月10日付)載せたイチョウの場所にも行って見ました。
先日撮ったほうは2005・11・18
こちらは2006・11・15
落ち葉の量が全然違います。
去年は落ち葉が多くてぎんなんにきがつかなかったけど
今年はいっぱい落ちてました。(;^_^A アセアセ・・・

d0079373_141631.jpg

[PR]
by furarann | 2006-11-19 14:02 | 京都

コメント・トラックバック共通

半角英数記号のみのコメント・トラックバックを受付けない
※海外からと思われる多くのスパムを遮断することができます。
ただし、この条件を満たすものであれば、スパムではなくても受け付けません。
ご注意ください。

設定の画面に出てました。

コメントとトラックバックが共通なので
チェック外せません。
エキブロ以外で
お名前が半角英数の方はコメント書き込めないです。
ごめんなさいね~~

写真は週末には叉載せますね~~
昨日京都に行ったけど
さっぱりでした・・・
紅葉はどこよ!!って感じでした。

カプチさんところからもらってきました
トラブルの件は
「コメント書き込み時にURL蘭にアドレスを入れると、
コメント書き込みが反映されない事がある不具合が発生している模様です」
困ったものですね・・・
[PR]
by furarann | 2006-11-16 12:28

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー