写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

中学校連合体育会

西宮市は中連体(中学校連合体育会)といって
市内の中学生が全員集まって甲子園球場で体育大会をします
甲子園球場は大阪にあると思ってる人も
多いようですが
兵庫県西宮市なんですよ~~(笑)

毎年あちこちの席から観戦しますが
今年はオレンジシートでした

d0079373_22513768.jpg


d0079373_22515740.jpg


d0079373_22521276.jpg

[PR]
by furarann | 2006-10-31 22:53 | 甲子園球場

普段見えないところ

川面に映ってる
梯子のようなものが何だかわかるのに
数分かかった

普段は見えない橋の裏だった(笑)

d0079373_21344150.jpg



d0079373_21403952.jpg

[PR]
by furarann | 2006-10-28 21:41 | 西宮市

刀削麺

先日大阪に行った時
ガラス張りのお店の向こうで
刀削麺を作ってるのを見つけて
こっそり写真を撮りました
わかりにくいけど塊をナイフで削ってお湯の中に入れて
茹でてるんだと思うのです

失敗なのはわかってたのですが
速さを変えて撮ろうと思った瞬間に
こっちを向いたので
あわてて逃げ去りました(笑)
d0079373_22373721.jpg


でもこのくびの傾げ方が可愛かったので
載せます~~
今度はちゃんと飛んでる麺がわかるように撮りたいです
[PR]
by furarann | 2006-10-27 22:38 | 大阪

薔薇

お花撮るのめっちゃ苦手~~
薔薇も超難しい~~~
とりあえず長居植物園にあった薔薇
面白くない写真ですみません~~
薔薇は次回の課題に・・・(笑)

ちなみに薔薇は蕾が好きです

d0079373_1525823.jpg

[PR]
by furarann | 2006-10-26 15:26 | 大阪

オープンカフェ

昨日の場所は
キャノンのショールームの真裏なんです
私もキャノンのショールームまでは何回か行ったけど
裏にこんなところがあるなんて・・・

最近タバコの吸える場所が少なくなって
喫煙者と出かけるときに困ることが良くあります
テーブルの上に置いてあった灰皿が印象的でした

外の空気(といっても梅田では綺麗だとは言いがたいのですが・・・)が吸えて
ちょっぴりうれしかったりする(笑)

お兄ちゃんに写真撮っていいって聞いてOKもらったけど
ブログに載せるって言わなかったけど
大丈夫かな???(;^_^A アセアセ・・・

d0079373_21245934.jpg


d0079373_21253354.jpg


d0079373_2126443.jpg


考えたら私のブログに来る人で
ここがわかる人は・・・ほとんど居ないかも
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
もし梅田のキャノンショールームに来たときには
ビルの裏にも回ってみてくださいネ
[PR]
by furarann | 2006-10-24 21:30 | 大阪

昨日の続き

昨日はボケボケ写真だったのですが
どういうところを撮ったのか
これがまともに撮った写真です

d0079373_2250519.jpg


手前の椅子にピントを合わせて
奥のほうがとても気になったので
真ん中の方だけですけどね
パラソルの柄が下の写真でもなんとなくわかるでしょう???

さて・・・
ここはどこでしょう???

ヒント
[PR]
by furarann | 2006-10-23 22:54 | 大阪

追憶

farfarsideKさんが ボケ写真も有りじゃない??って
いってくれたので
あえてぼけ写真撮ってきました(笑)
カード風にしてみました
フォントがいまいちですが(;^_^A アセアセ・・・
(時間あったら作り直してみます)

d0079373_1252898.jpg

[PR]
by furarann | 2006-10-22 23:27 | カード

コスモス・その5

コスモスで引っぱってごめんなさい~~今日で最終です

今回の独断と偏見でのお気に入り

<秋の日の語らい>

d0079373_20445560.jpg



ね~ね~お母さん~~あのね~~
なあに???
そんなふうに見えます
よって色かぶりしてるけどリサイズのみ

おもしろ画像
[PR]
by furarann | 2006-10-20 20:47 | 大阪

コスモス・その4

もうおなかいっぱいだ~~
なんていわないでね・・・

今日はいろんな花を見つけたので
それを・・・

この花だけ黄色でした
蕾がまるで手のようでしょう???

<おーい!ぼくはここだよ~>
d0079373_20454889.jpg


そのほかの花
[PR]
by furarann | 2006-10-19 20:59 | 大阪

コスモス・その3

今週はコスモスweekです~~
すみませんm(_ _"m)ペコリ

今日は青空をバックに~~!!

<秋の日が眩しい!!>
d0079373_2164456.jpg


<青空に向って>
d0079373_2174621.jpg


<穏やかな秋の日>
d0079373_2183279.jpg

[PR]
by furarann | 2006-10-18 21:10 | 大阪

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31