写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

家族

友達の娘さんに子どもが出来るらしい
友達はおばあちゃんだ~~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

d0079373_00824.jpg

[PR]
by furarann | 2006-09-30 00:00 | 西宮市

建物の中

窓からの光が綺麗だったので撮ってみました
多分台所という場所

d0079373_21424725.jpg


こちらは梁がすごかったので
撮ったんだけど・・・・真っ黒だった~~
(;^_^A アセアセ・・・

d0079373_21455566.jpg


レタッチして梁を見せると・・・
[PR]
by furarann | 2006-09-28 21:46 | 京都

二条城・東大手門

とにかくお天気が良かった
でも昔の方がもっと綺麗だったのかな??

ここで人を待っていたので撮った写真
2枚目のはホテルの名前が入ったので
近寄って撮ってみました
もっととんでもない構図もいっぱい(笑)

d0079373_043330.jpg


d0079373_0441432.jpg


d0079373_0443142.jpg


ちなみに空の色はレタッチしてます(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by furarann | 2006-09-28 00:45 | 京都

小さな秋

京都には小さな秋を見つけに行ったのだが
思いっきり秋だった・・・
一面の銀杏!!
強烈な匂いの秋・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

d0079373_22193830.jpg


ちなみに紅葉はまだまだです
京都の紅葉は11月でしょうねぇ・・・

d0079373_22203867.jpg


おまけ
[PR]
by furarann | 2006-09-26 22:23 | 京都

二条城

どこにお城があったんだ??
今回
ここが一番のお気に入り・・・

d0079373_2350946.jpg


d0079373_23511022.jpg


d0079373_23514523.jpg

[PR]
by furarann | 2006-09-24 23:52 | 京都

青空

先週からなにやら忙しくて
そんなときに限って
ややこしいことも重なって(;^_^A アセアセ・・・
パソコンの前にもほとんどでて来れなかった~~

今日は突然思い立って
大谷記念美術館に『ボローニャ国際絵本原画展』を見に行ってきた
そのまま夙川の河口に行って
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと
空を見てきた
自然はいいなぁ~~
家のほうはだんだん空が狭くなってくるし・・・

広角持って行くの忘れたし
帰ってみたら
縦位置だか横位置だかわからない・・・
ま・・・いいか~~
空は広いし(笑)

d0079373_22553838.jpg

[PR]
by furarann | 2006-09-22 23:00 | 西宮市

何とはなしに・・・

好きな写真!!
どこが???とか
何が??とか
聞かれてもわからない・・・
何とはなしにお気に入り~~(笑)

d0079373_23133438.jpg

[PR]
by furarann | 2006-09-15 23:14 | 京都

下鴨神社・楼門・楼門回廊

綺麗な朱の色がお天気に映えていました

d0079373_2355392.jpg


d0079373_2361674.jpg


d0079373_2363381.jpg

[PR]
by furarann | 2006-09-14 23:13 | 京都

下鴨神社・糺の森

神社の南側に東京ドーム3倍の広さの森(境内??)がある
糺(ただす)の森にいきたかったような気がする・・・
下鴨神社に1歩入っただけで
空気が違うのはわかったけど
森の方がもっとなんかすごかった(笑)
きっと木の精霊とか木霊とかいるな・・・(笑)

時間が足りなくてゆっくり散策は出来なかったけど
涼しくなったらのんびり歩いてみたいです
森の中は2~3度気温が低い感じだったけど
何しろこの日の京都は34度・・・

d0079373_210438.jpg


d0079373_211535.jpg


森側の鳥居
[PR]
by furarann | 2006-09-12 02:21 | 京都

下鴨神社・御手洗社

なんで下鴨神社に来たのかわからなかった・・・
誰かに呼ばれたのか・・・??
でもこの場所は記憶にあった
前世ででも来たのだろうか??(笑)

みたらし団子の発祥の地とか・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!
それで覚えていたんだ
やっぱり食べ物は覚えやすい???(笑)

d0079373_23332477.jpg


映ってる色が綺麗・・・
良く見ると絵画のようだった

d0079373_23341930.jpg

[PR]
by furarann | 2006-09-10 23:35 | 京都

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー