写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:カード( 8 )

残暑お見舞い申し上げます

書中お見舞いのカードを作っていたのだが
気がつくと今日はもう立秋・・・
暦の上は秋!!

あわてて書き換えました(笑)
d0079373_1043249.jpg

[PR]
by furarann | 2008-08-07 10:43 | カード

遅くなりました。

明けましておめでとうございます(おそっ・・・)
写真が無くて・・・(;^_^A アセアセ・・・

ピンボケ写真でお見苦しいですが
最近不調なので許して下さいネ

d0079373_4245768.jpg


仕事は4日からです。
またまた年度末まで忙しくなるので
開店休業の状態なると思います。
何とか更新できたらいいな~~って思います。
今年もよろしくお願いしますネm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by furarann | 2008-01-03 04:26 | カード

Merry Christmas☆

ついうっかりうたた寝したら
イブも過ぎてしまったよ~~

クリスマスツリーの写真とかまだ残ってるのに
(;^_^A アセアセ・・・
写真と時間不足で満足な写真じゃないけど・・・
とりあえずメリ~~クリスマス~~☆

d0079373_117711.jpg


ほんとお尻に火がつかないと動けない・・・
だのに仕事を入れてしまってますますたいへんだ~~
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[PR]
by furarann | 2007-12-25 01:19 | カード

作って見ました~~

梅雨明けしたのかな??
したようです~~~(お昼前)

2パターンカード作って見ました
どっちが好み??

d0079373_10502136.jpg


d0079373_10503813.jpg

[PR]
by furarann | 2007-07-24 10:53 | カード

HAPPY NEW YEAR!!

年賀状のアイデアが浮かびません(笑)
とりあえず・・・
恒例のカモメ撮りに行きました。
その中から1枚・・・

今年もマイペースでがんばります~~
よろしくお願いします。

d0079373_23375151.jpg


懐いています~
d0079373_23382025.jpg


ノートパソコンからですので
色目が良くわかりません
気がつくことがあれば何でも書いてくださいね。
それにしてもマウスなしではきつい_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
[PR]
by furarann | 2007-01-01 23:41 | カード

メリークリスマス!

これつくるのに2回フリーズしてしまいました~~
だからフォントは3回とも違うものです(爆)
思うように出来なくて・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今年はまだ後3日仕事が残ってます~~
今日は一日大掃除・・・・
年賀状もまだ残ってるし~~
忙しいわ・・・(;^_^A アセアセ・・・

d0079373_08569.jpg


皆さんのところ全員に
お届けにあがれなくてごめんなさい~~
m(_ _"m)ペコリ
[PR]
by furarann | 2006-12-24 23:54 | カード

追憶

farfarsideKさんが ボケ写真も有りじゃない??って
いってくれたので
あえてぼけ写真撮ってきました(笑)
カード風にしてみました
フォントがいまいちですが(;^_^A アセアセ・・・
(時間あったら作り直してみます)

d0079373_1252898.jpg

[PR]
by furarann | 2006-10-22 23:27 | カード

残暑お見舞い申し上げます

高校野球も終わって
昨日すごい夕立があったと思ったら
朝晩が少し涼しいような気がする・・・
早く残暑見舞いを作らないと(;^_^A アセアセ・・・
何とかまだ間に合うかな??

d0079373_23585093.jpg


余談
[PR]
by furarann | 2006-08-24 00:12 | カード

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30