写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:その他( 17 )

夏休みも終わりです。

d0079373_9254283.jpg


高校の娘も明日から学校です。
今年はインフルエンザのせいで夏休みも短くなりました。
三女は上の二人を見て育ったせいか
宿題も早くに終わらせて準備万端(のはず・・・)

残ってるのは私で
実家に行った時に少しだけ撮った写真の整理がまだ・・・(;^_^A アセアセ・・・

今週から涼しくなってほんとうに過ごしやすくなりました。
このまま秋に突入か・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

また暑くなると返って体調崩しやすくなるので
みなさんも気をつけてくださいね

とりあえずパソコンの壁紙だけ変えました。
実家のみんくんはエリザベスカラーも外れて
いたずら盛りでした。

前の壁紙はtagsの壁紙をクリックしてね
そうしたら下に出てきます
(カラーをつけてた時のみんくんです)
[PR]
by furarann | 2009-08-27 09:27 | その他

(^人^)感謝♪

今週はもう仕事は無いと思ってたけど
突然会社のパートさんが2人も休んで
こちらに声がかかりました。
声がかかるだけでもありがたいです~~

実家で撮った写真がまだもう少しあったんだけど
すっかり時間が過ぎてしまったわ~~(;^_^A アセアセ・・・

みんくんの目はどうも交通事故とかではなかったらしいです。
なんでも風邪か何かで目やにが出て自分で引っ掻いてしまったのではないかということです・・・
あらら・・・
猫の中の伊達政宗だわね・・・

めちゃくちゃ男前なので
壁紙にしてみました。
私のパソコンにはいつもみんくんが・・・・(笑)

d0079373_015326.jpg


ちょっとかわいそ~~
[PR]
by furarann | 2009-05-15 00:04 | その他

明けましておめでとうございます~~

寝正月してました~~
画像は携帯です(^^ゞ
今年もよろしくお願いします
m(_ _"m)ペコリ

d0079373_1403016.jpg


皆さまも笑顔で過ごせますように・・・
[PR]
by furarann | 2009-01-02 01:41 | その他

ご無沙汰してます。

友達のお母さん
そして私の祖母の葬儀が続き
実家に帰ったりもしてたので
すっかりご無沙汰してました。

健康で元気でいればなんでも出来る・・・
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

d0079373_1125657.jpg

[PR]
by furarann | 2008-11-04 11:20 | その他

お知らせ

明日から1週間ほど実家に帰って参ります。
ネット環境のないところなので
ここはしばらくお休みします~~~

関西ブログが終わりになるのでイオブログと言うところに引越して
チョコットフォトという携帯画像を送るだけのブログを作ってます。
良かったら覗いてね~~
今のところは毎日続いてますけど(;^_^A アセアセ・・・
携帯画像で小さい物なのでいい写真とは言えないけど
テーマどおりちょこっとだけネ・・・って感じでアップしてます。
あと毎日の写真が板チョコのかけらみたいなので面白いでしょう???

皆さんのブログは携帯から覗けたら見てみます~~~
では暑いけど夏ばてしないようにね~~
d0079373_23401490.jpg

[PR]
by furarann | 2008-08-09 23:41 | その他

パン教室

ちょっとお試しで行ったらあまりに楽しかったので
パン教室に通う事になりました(笑)

被写体が変わるかも??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

これは出来たてほやほやのを携帯で撮りました。
上からスポットが当たってたので
余計に美味しく見える???
まだ熱々なんだよ~~

d0079373_21474766.jpg


家にもって帰って撮ろうと思ったら砂糖が溶けてる~~・・・(;^_^A アセアセ・・・
ビニール袋に入れて帰ってきたらあかんねぇ・・・
かわいいバスケットでも買うかなぁ・・・(笑)

d0079373_21482463.jpg


友達と二人で行ってますがこれが初回です。
テーブルは5人まででそれぞれ違うスピードなので
いろんなのを作ってておもしろい~~
携帯でいっぱい撮らせてもらったけど
ブログに載せる承諾をもらってくるのを忘れたので
とりあえず自分のだけでも・・・(^^ゞ
[PR]
by furarann | 2008-06-25 21:59 | その他

最近思う事

人生に無駄は無い。

回り道も停滞も渋滞も・・・
今の自分は自分がそう願ってそう行動した結果だということ・・・

d0079373_0492769.jpg


あの世からお招きがあるまで精一杯生きることが一番だと思う。
どうか自分の命を絶つのはやめてください。
人に迷惑をかけないで死ねる事はありません。
美しく死ねることもありません。
死んだら開放されることもありません(と思う)。←まだ経験ないもので・・・

がんばるヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
宝くじ当たらないかなぁ~~~
[PR]
by furarann | 2008-05-26 00:54 | その他

2面性

物の見方を変えれば違って見える??

≪憂いを帯びた横顔≫
d0079373_036072.jpg


≪ちょっとお笑い系?≫
d0079373_0361715.jpg


どちらが本当の顔??
どちらも本当の顔です。(笑)
白髭神社にいた龍君です。
[PR]
by furarann | 2008-05-21 00:46 | その他

想像力

人とつきあう時に大切な事は想像力だそうです。
想像力を養うには本を読むのが一番いいそうです。

≪何に見えますか???≫
d0079373_20209.jpg


白鬚神社の裏山に落ちて(置いて?)ました。
私は口を開けたなまずのように見えました(笑)
何か叫んでる???

気は遣うものじゃなくて利かすものだそうです。
これは結構難しいですねぇ・・・

この二つが少しでも実行できたら
世の中もっと平和になると思うのですが・・・・(^^ゞ
[PR]
by furarann | 2008-05-13 02:05 | その他

もうしばらくお休みします。

目が悪くなって車に乗っていない・・・
ガソリンも高いしね!!
旦那も仕事が忙しくて殆ど運転して無いし・・・

この車この夏が3年目で始めての車検・・・
もっと乗って欲しいとおもってるだろうな~~

d0079373_044181.jpg


(/TДT)/あうぅ・・・・
[PR]
by furarann | 2008-04-11 00:50 | その他

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30