写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:自宅にて( 14 )

さなぎ??

またまたパンねたですみません・・・
今回はチーズパンなんですが・・・
入れ物間違えたか・・・
どうもさなぎのように見えます~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも味は最高でした(^_-)vブイブイッ

d0079373_2283628.jpg


パンだけでは寂しいので
ララポートにある天窓・・・
少し首を右に傾けて見てね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

d0079373_22111678.jpg


こちらはコンデジです。
[PR]
by furarann | 2008-07-12 22:11 | 自宅にて

暑いじゃないか~~

今日はお天気が悪いと思ってたら
晴れて暑かった
日記に載せるために撮った写真だけど
ここにも載せちゃう(笑)
ねた不足のため( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すべて5時ごろの写真です。
晩になっても部屋の中は30度を越えていたので
今は27度でエアコン入れてます。
ほんと´´(;´ρ`A)アチィ・・・

よしずの向こうは晴天です
d0079373_2339418.jpg


電線のあいだに飛行機が光ってたのだけど・・・
良くみるとレンズ汚れてますなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
d0079373_23394262.jpg


そして夕方5時の部屋の温度・・・
d0079373_23403144.jpg

[PR]
by furarann | 2008-07-03 23:46 | 自宅にて

空を見上げて・・・

一眼デジを外に持って出てません
コンデジは一応持ってるのですけどね・・・

昨日の自宅から見た空です
羊雲の雰囲気だけど違ってました
なんだか海の上みたいです

昨日・今日はお天気で本当に暖かでした
冬が来るのかしら・・・って思うほどに

d0079373_23542226.jpg


今月はまた京都に行く予定があります
そのときにたっぷり写真撮って来ます~~
それまでは西宮流(宮っ子一家)の方見ててくださいネ
[PR]
by furarann | 2007-11-15 23:56 | 自宅にて

10月になった

暑い9月だった
急に涼しいを通り越して寒いくらい・・・

これも温暖化のせいなのか・・・

あと今年も3ヶ月
頑張らなくっちゃ~~~

d0079373_162284.jpg


2日ほど前に自宅の車の上にいた
行く季節を懐かしんでるかのように・・・
[PR]
by furarann | 2007-10-01 01:08 | 自宅にて

いただきもの・・・

お魚いただいたんです
釣ったばかりだから
綺麗なんだけど
にらんでるんです・・・(;^_^A アセアセ・・・
それにどうやって写真写したらいいかわから無いし
どうやってさばいていいかわからないし・・・
アジは適当に3枚におろして
鯛は・・・冷凍庫にほうり込んだ(爆)
だって晩御飯終わった後だったんだもん・・・

d0079373_1254583.jpg
d0079373_1255514.jpg

[PR]
by furarann | 2007-07-09 01:26 | 自宅にて

梅雨

大雨で被害がでてるところもあるようです
気をつけてくださいネ
なかなか天候と気持がそぐわず
写欲もテンションすっかり下がってます(T-T)

庭のアジサイもそろそろ終わりです
昨日は雨のあと日が射しました
久しぶりにカメラを手にしました
(ちょっと飛んでますが・・・(笑))

d0079373_10343040.jpg

[PR]
by furarann | 2007-07-03 10:35 | 自宅にて

ごめんなさい~~

お休みしててごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

もう書くのも嫌だったんだけど

あのあと階段を1段踏み外して今度は左足捻挫しました~~(T-T)

要するに両足負傷のため

ますます写真から遠ざかっていました

特に左足捻挫の方は足首固定の包帯をまいているので(右足はふくらはぎ・・・)

靴がはけなくて・・・

仕事は行ってましたがとても写真撮る余裕がなくて・・・


d0079373_13241299.jpg


今日は梅雨の晴れ間でいいお天気です~~

お隣の青い屋根も空と同化してます(笑)

上の写真を使って遊んで見ました(笑)

d0079373_132543100.jpg

[PR]
by furarann | 2007-06-23 13:26 | 自宅にて

雷3日

毎日覗きに来てくれた皆様ほんとうにありがとうございます
そして更新さぼってごめんなさいね・・・

肉離れをして明日で1ヶ月になります
もう松葉杖もはずれて
さっそうと~~~と言いたい所ですが
たくさん歩くとまだ痛いし
走ったり飛んだり正座もまだ出来ません~~
いろんな事に鈍くなってるようで・・・
カメラもず~~~っと触ってなくて(;^_^A アセアセ・・・
在庫もたくさんあるのですが
前のパソコンにあるので
それを探したりする気力も無く・・・
ほんとうにすみません・・・

ここの所天気が変ですね~~
今日も晴れてるのに雷がなり始め
大雨が・・・甲子園球場ではその雨の中で野球してたようですけど(笑)・・・

あわててカメラを出してきて撮ってみました
いろいろ設定を変えてみたら面白いんだろうけど
とりあえず怪我後1ヶ月記念として・・・(爆)

大雨なのに晴れてる~~♪
d0079373_23242221.jpg


すごい雨~~
d0079373_2333415.jpg

[PR]
by furarann | 2007-06-10 23:39 | 自宅にて

携帯で遊ぶ~

十六茶をケースで買ったら
かわいいおまけがついていたので
携帯で遊んでみました。

d0079373_013750.jpg


d0079373_015628.jpg


d0079373_021429.jpg


そのままです
[PR]
by furarann | 2007-03-08 00:03 | 自宅にて

朝陽を切り取る

昨日の写真はガラス越しの朝陽です。
いつもより少し早く起きてお弁当作ってたら、
東側の台所のジャロージーから朝陽が射してきて
網戸とすりガラスとお隣の木が揺れて
なんだかきれいでした~~~
思わず弁当つくりを中断してカメラだしてきました~~(爆)

朝陽は元気がでますね

きらきらな所だけトリミングしたのが
↓の写真です。

d0079373_22145693.jpg


d0079373_22151630.jpg


d0079373_2158491.jpg

[PR]
by furarann | 2007-02-21 22:16 | 自宅にて

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー