人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

今年も後わずか・・・

後2日をきってしまいました。
ぎりぎりになってあわてて大掃除してます(笑)
明日はお墓参りに行って
きっとまた片付けの続きしてると思います・・・
手を出してはいけない領域に・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

こんなブログに足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。
そしてコメントしてくださった方
本当に(人-)謝謝(-人)謝謝です。
今年は写真が少なかったので更新も少なくて・・・
来年はもう少しコンスタントに撮りに行って
ブログを更新したいと思います。
来年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _"m)ペコリ

お正月は全国的に寒くなりそうです。
皆様も風邪など引かないようにネ
来年も笑顔で元気に過ごせますように・・・

今年も後わずか・・・_d0079373_2425591.jpg

by furarann | 2008-12-30 02:47 | 西宮市

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31