人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

いざ鎌倉!!

まだまだ引っ張ってます(笑)
でた~~~!!
高徳院の俗に言う鎌倉の大仏さんです

顔をよく見たら手術の後が・・フランケンみたいだぞ~~・(^w^) ぶぶぶ・・・
いざ鎌倉!!_d0079373_21434728.jpg


私はこの角度がいいなぁ~~鼻が高くて男前じゃん~~
いざ鎌倉!!_d0079373_21453066.jpg


吹きさらしだからだいぶ痛んでるみたい・・・
いざ鎌倉!!_d0079373_21445630.jpg


後ろから見たら鐘のよう・・・中に入ってあの窓から外を見れるらしい・・・顔のようにも見える
いざ鎌倉!!_d0079373_21462793.jpg


ここの大仏さんはかなりいろいろな目にあってるようで痛々しい歴史があるようです
ここも建物の柱の後らしいです
でもみんなの椅子になってましたけど(爆)
いざ鎌倉!!_d0079373_21482677.jpg


やっぱり奈良の大仏を見慣れてるだけに
外にあるのはかわいそうだなぁ~~
いざ鎌倉!!_d0079373_21532439.jpg


見る角度によってお顔が違うような気がします~~
by furarann | 2007-09-19 21:55 | 旅行

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31