人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

雷3日

毎日覗きに来てくれた皆様ほんとうにありがとうございます
そして更新さぼってごめんなさいね・・・

肉離れをして明日で1ヶ月になります
もう松葉杖もはずれて
さっそうと~~~と言いたい所ですが
たくさん歩くとまだ痛いし
走ったり飛んだり正座もまだ出来ません~~
いろんな事に鈍くなってるようで・・・
カメラもず~~~っと触ってなくて(;^_^A アセアセ・・・
在庫もたくさんあるのですが
前のパソコンにあるので
それを探したりする気力も無く・・・
ほんとうにすみません・・・

ここの所天気が変ですね~~
今日も晴れてるのに雷がなり始め
大雨が・・・甲子園球場ではその雨の中で野球してたようですけど(笑)・・・

あわててカメラを出してきて撮ってみました
いろいろ設定を変えてみたら面白いんだろうけど
とりあえず怪我後1ヶ月記念として・・・(爆)

大雨なのに晴れてる~~♪
雷3日_d0079373_23242221.jpg


すごい雨~~
雷3日_d0079373_2333415.jpg

by furarann | 2007-06-10 23:39 | 自宅にて

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31