人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

神戸花鳥園

前から行きたかったのですが
旦那の両親と家族でポートアイランドにある
神戸花鳥園行ってきました~~

花と鳥・・・
花が多すぎてどう撮っていいのかまたまた悩みました
鳥もかわいいんだけどじっとしてくれないし・・・
(;^_^A アセアセ・・・
少しずつアップします
とりあえず・・・

神戸花鳥園_d0079373_23131828.jpg


娘たちは大喜びでした~~
くちばしのあいだにある小さい物体は餌です(笑)





腕に止まってるのが
「シロムネオオハシ」で
奥のくちばしの黄色いのが
「オニオオハシ」だそうです

左手に持ってる小さいカップの中に
餌があって5ミリリッポウぐらいに切った果物(だと思う)でした(100円)
くちばしの先で上手に加えてのど奥に放り込みます(器用~~)


爪は切られているようです
(写真の右足)
でもこの色にびっくりします(笑)
神戸花鳥園_d0079373_2295771.jpg

by furarann | 2007-05-05 23:16 | 神戸

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31