写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

造幣局 通り抜け

今日は高校の友人と
心斎橋のギャラリーを2箇所回って
ランチしてから造幣局の通り抜けに行ってきた

まあすごい人でした
でも花は八重が多くてまだまだ蕾が多くて7分でした
明日で終わりとは残念です

人の名前のような花
こう言う木の札がさがっていたり看板に由来が書いてあるのですが
何より花の種類が多すぎて(今年の桜は124品種370本)
どれがどれだかわからなくなってしまいました(爆)
d0079373_2330484.jpg


手とカメラ借ります~~(笑)
d0079373_23324679.jpg


桜の種類って多いんですね~~
写真の完成度は置いておいて
毎日、日替わりで載せられそうなぐらい
いろいろと咲いていました
飽きないですね~~
d0079373_23344043.jpg


甲子園の桜とか
先日の撮影会の哲学の道とか
たくさんあるんだけど(;^_^A アセアセ・・・

造幣局は明日までですので
いける人は行って見てね~~
夜のライトアップもあるそうです
人の多さには覚悟!!!(爆)
[PR]
by furarann | 2007-04-10 23:40 | 大阪

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30