写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

誘われるうちが花??

日曜に・・・
ブログでリンク貼ってるNINJAさんからお誘いのメールが・・・
私も京都に来てたjuriちゃんとたにんこを無理に呼び出して
プチオフ会and撮影会

教会に連れて行ってもらいました~~
ありがとう♪(#^ー゜)v

でも難しかった・・・

レタッチしてます~~♪~( ̄ε ̄;)
立派なパイプオルガン・・・
d0079373_21541588.jpg


窓からの光がやさしいです
d0079373_21542757.jpg


県庁の前の教会・・・名前聞くの忘れた~~
d0079373_21543731.jpg






そのあと路地裏をうろうろと・・・
またアップします~~
(;^_^A アセアセ・・・


実は美容院に行ってたので
NINJAさんは朝から出かけてたのに
4時前まで待ってもらってて・・・
京都組は2時間足らずのために出てきてもらって・・・
ありがとうございました~~
m(_ _"m)ペコリ

また行きたいですね~~

ちょっとしんどかったので出かけるのためらったんですが
誘われるうちが花とおもって出かけたら
いいこといっぱいありました~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[PR]
by furarann | 2007-03-27 22:02 | 神戸

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31