人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

写欲

忙しいのは実際忙しい。
朝の9時から7時ぐらいまで働いてる・・・
でも時間は作るものであって
写真を全く撮れないことは無いと思う。
でも撮りたくないのは
多分に心の余裕が無いのでしょう~~
正月からカメラ持ってません(爆)

これはお正月に撮ったフォークの柄の部分です。

今日は友達の家に行ってセキュリティに
悪戦苦闘してきました。
写真は来週までおあずけです~~(かな??)
覗いてくださってる皆様ありがとうございます。
しばらくは忘れたころにしか画像アップできないとおもいます。
忘れたころに覗いてくださいネ(笑)

写欲_d0079373_23375315.jpg

by furarann | 2007-01-21 23:39 | 自宅にて

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31