写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

携帯の構図

またまた出先で携帯で撮った画像ですが
AFかけてちょっとだけ動かすつもりが
携帯のカメラのレンズって考えたら
けっこう変な位置にあるから
がび~~んと動いてしまってなんか失敗構図になっちゃった~~
おまけにぶれてるし~~
(;^_^A アセアセ・・・
このサイズ(640×480)は携帯を横にして両手で持つのが
基本らしいから
壁紙サイズ(320×240)の方が撮りやすいと思う

これは帰ってパソコンで見て少しだけレタッチしました
d0079373_234421100.jpg


ちゃんとカメラ持って歩けよ~~ってところなんですが
この日も雨模様で
降ったり止んだりで結局携帯に頼った次第です~~
そろそろ撮りに行かなくっちゃ~~



本屋で構図の本を立ち読みしたんですが
一気に見たんで
頭の中は黄金分割~~~

また次回使えるといいな~~

でも落ち着く写真って
黄金分割になってるよね・・・
不思議
[PR]
by furarann | 2006-09-07 23:49 | 西宮市

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31