写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

了└|力"├_〆(・・ )♪

初めましてふららです
ここの登録はふららんになってますが
どちらで呼んで下さってもいいです

写真を始めて4年目ぐらいかな??
最初は何でも撮ることが勉強になるし
楽しかったので
「とりあえず撮る」を目標にしてましたが
最近は
「撮りたい時に撮る」のマイペースで頑張ってます

以前のブログは『写真も好き!!』として
書きたい事を書いてますので良かったらそちらも覗いてくださいネ





名前:ふらら もしくは 
    ふららん(動物の森でこう呼ばれてます)

おうち:西宮市

年齢:気だけは若い
    そろそろ気だけも通用しない??_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
    
状態:3児の母
    現在パートもしてます(T-T) ウルウル

名前の由来:
    大昔のペンネーム・・・不羅等から来ている
    付き合い長いです(笑)
[PR]
by furarann | 2006-07-31 03:22 | プロフィール

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30