写真が好き!!(お散歩カメラ)

furarann.exblog.jp ブログトップ

都賀川河口

d0079373_1785230.jpg

d0079373_1785328.jpg

d0079373_1785343.jpg

携帯からアップロードしたら
縦位置の写真載せられません(笑)

今日は友達が大石というところまで車で乗せて行ってくれて
そこから歩きに行きました

都賀川は一昨年 ゲリラ豪雨で人が流された川です。
その河口まで行って来ました。

対岸は関空の方かな??

日の当たるところだけ桜の花が咲いていました。

春も近いですね。
帰ったらくしゃみが・・・花粉も飛んでいるようです。
(結局文章はパソコンからです(^w^) ぶぶぶ・・・)








携帯がリサイズしてくれるので
レタッチは自分で出来ません。

新しい携帯はタッチでシャッターが切れるので
ここにピントを思ったところをタッチして写真を撮ります。
最後の桜は
なかなかしべにピントが来ないので
何枚も撮りました(笑)

しかしこのタッチのシャッター便利なような不便なような・・・
めんどくさがり屋の私はそのまま持って歩いてたら
勝手に何かが当たって
勝手に写真撮ってくれます。
地面の写真がいっぱいありますヾ(@^▽^@)ノわはは

いろいろ設定を変えれるようなのですが
今のところはおまかせオートです。

携帯なら「撮りたい時に撮る」が
今の私に1番確率良く出来る方法のようです。

また撮影会とか復帰できるといいなぁ~~
その前に一眼デジカメ欲しいです(笑)
[PR]
by furarann | 2011-03-03 17:08

撮りたい時に撮る!!


by furarann
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31